未分類

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイキのスニーカー、新作を購入!軽くてクッションが効いてます!

スニーカーというのは消耗品ですね( ;∀;)
やぶけていないと、ついついいつまでも履いてしまいますが・・・

今履いているものも2年は経っています。
毎日犬の散歩に出かけているので、もうかなり傷んでいました。

まず、汚れがひどいですね。
そして、形もかなり崩れています。


というわけで、ショッピングモールに行ってナイキのスニーカーを買ってきましたよ。


500ナイキスニーカー白

白は汚れるけど、まぁ、消耗品だし、春らしいさわやかさが気に入ったので^^


足の甲の部分がレースになっていて、おしゃれなのも気に入りましたー。



もうちょっとアップで・・・

500】ナイキスニーカーレースアップ





500ナイキスニーカー横から

履いてみたら、少し硬めのクッションが土踏まずにしっかり入っていていい感じ。

しかも、このスニーカー、かなり軽いんですよ。



軽いけど、しっかり足をサポートしてくれるのでとても履きやすいです。



私はアウトドア系の人間じゃないので、スニーカー選びとか苦手です。

お店の人に
「ともかく履きやすいもの」って言いますが、それ以上のことはわかりません。



そんなわけで、アウトドアグッズを買うときは息子についてきてもらいます。

これを買った時も、私は勧められたものを買おうと思ったんですが、息子がこっちの方がいいと(笑)



結局満足したのでいいんですけどね^^





スポンサーサイト

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

天然鉱泉水で贅沢パックをしてみました!

パックというと、美容液成分トロトロというのが多いですね。

でも、今回私が試したYH化粧品の「薬用YHエッセンス」パックは少し違います。

400YHパック箱と


パックというのは少し贅沢だから、大事な日の前とか、月に一度くらいに
なってしまいますが、YH薬用エッセンスは3日間連続パック法(薬用美容液)なのです。


このひと瓶を、なんと3日で使い切ってしまうというのです。
ちょっと勇気がいりますね~。

400YHパック寝かせて

でも、集中的にパックを行うことで、肌は潤いを取り戻してくれるので、ちょこちょこ
やるよりも効果が高いんですって。



そして、植物由来の成分が中心になっているので、肌にとても優しいのも特徴です。
アトピー・ニキビ肌に薬用YHエッセンスがピッタリなのです。



エッセンスと一緒に、シートが3個ついています。

400YH瓶とシート

え?、このコロコロなのがシート?と思いましたが・・・



この白い塊にエッセンスをたっぷり染み込ませると・・・

400YHシートかなり剥がれ


うふふ・・・徐々にシートが水分を含んで広がってくるんですね^^


1瓶で3回分って、すごーく贅沢!かなりたっぷりシートに含ませることができます。
薄めのシートなので、扱いやすいですね。

シートから滴り落ちるくらいたっぷり美容液を含ませることができます。

400YHシート手に




破かないようにそっと広げます。

400YHシート広げて手に



そして、そのまま顔にピタッと貼り付けるように^^

400YHシートパック中


お~~、気持ちいいです。
濃厚過ぎないところが私は好きですね。

400YHパック箱と


ひんやりして、夏の火照った肌にも気持ちよさそうです。


YH薬用エッセンスは、植物成分をたっぷり含む事以外に、使われている
お水にもすごくこだわっています。


ミネラル豊富な天然鉱泉水100%の美容液天然鉱泉水を使っているのです!
これは、水よりも分子が小さい(2分の1)なので、肌の奥までスーーっと
浸透していってくれるのです。

そして、長時間潤いを保ってくれるんですね^^


確かにパックが終わったあとは、肌がツルンとして感じでいい気持ち♪
もうこれ以上何も塗らなくていいです。


いやぁ、やっぱりパックっていいですよね。
やっている時にすごく優雅な気持ちになれるのもいいところです。



夏ってやっぱり肌が傷みますよね。紫外線も強いし、日焼けも気になります。
そういう季節こそ、パックをして肌を休ませて、回復させてあげるのが
必要だと思います~。





最初はちょっと贅沢かなぁ、と思いましたが、3日間集中パックというのは
ほかにはほとんど見当たりません。

秋を迎える頃に肌がボロボロなんていうのは悲しいから、夏のうちに
きちんとケアしておくのが良さそうです。




ポーラのディープクリア(ホワイティシモ)はもっちり泡パック!

ポーラのホワイティシモのなかの「ディープクリア」という
洗顔兼パックを使ってみました。

400ディープクリア寝かせて
美白化粧品ホワイティシモ
ホワイティシモ

これ、ビックリするほどもっちりした泡が出てきます。
写真でわかるかな~?

400ディープクリア

もっちりというか更にねっとり、と言ってもいいくらい。
濃厚で空気をあまり含んでいない感じです。

これを顔に厚めに塗るんですね。ちょっともったいないけど
思い切ってたくさん塗ります^^

350ディープクリア横顔

ディープクリアは洗顔後に使います。白泡パック、という感じ。
週に2,3回のお手入れでOKだそうですが、毎日やりたくなります。

パックしたら10分くらい置いておくといいですね。
入浴中に使っても泡がヘタレないので使いやすい♪
むっちりした泡が肌に吸着して気持ちいいです。

スーっとした、アルコール系の刺激みたいのを少し感じました。
炭酸が入っているわけじゃないのに、炭酸パックをしているような・・・
すごーくいい気持ちです。

350ディープクリアアップ

洗い流す時もわりと簡単。ねっとりした感触は肌には残らず、
さっぱりスッキリしますね。

パックってほんとに即効性があるから好き^^
ディープクリアは汚れをとってくれるのと同時に、肌を柔らかく
してくれるんですよ。そして、美白効果も高いです。


パック後は肌のトーンが上がって、10%くらい女っぷりがアップ

ディープクリアはホワイティシモシリーズの一つです。
美白に焦点を絞ったホワイティシモは、思ったよりいい、
というのが私の感想。これからも使ってみようかな、と思える製品です。

300ディープクリア
美白化粧品ホワイティシモ
ホワイティシモ




ホワイティシモ




クレイ洗顔、白泥を使ってみる♪

クレイを使った石鹸は、毛穴の汚れがよく落ちる、同時に保湿力も
高い、ということで気に入っているものの一つです。


400deco.jpg

クレイって黒い色のものが多いですが、これは白泥。
パラオの海底に眠っている、貴重な白い泥なんですって。

「白泥石鹸」というものです。そのまんまのネーミングですね。


500deco6.jpg



少し粘度があって、でも柔らかくて、使うのが楽しみ



500deco3.jpg

固すぎると最初に泡立てるのがちょっと面倒なんですが、
「白泥石鹸」くらい柔らかいと、泡立てもあっという間

ふんわりして見えますが、顔に塗ってみるとしっかりした
感触があります。


泥パックとは違うので、毛穴を覆うような感触ではないけど、
やはり泥を使っているな、というのがクレイ好きな私にはわかります。



なんというのかな、しっとりしているんですよ、洗っている最中も。
これが泥のパワーなんですね。



泥は粒子が細かいので、毛穴の中に入り込むことができるんです。
吸着力もあるので、毛穴に潜んだ皮脂汚れをしっかり掴むんですね。


それでいながら、潤いだけは肌に残してくるのです。
すごく賢いんですね、泥って




洗い上がって、何も付けていない状態ですが、なんとなく
しっとりツヤツヤした感じです。

400deco7.jpg



50代になると、肌が乾燥してくるのは防ぎきれないですね。
見るからにパサパサ乾いた肌だな~、と思うこともあります。

お手入れをサボっているとすぐそうなってしまいます。
そうすると、お化粧してもうまく乗らないし、毛穴も目立ってきて
ファンデでも隠せなくなったりします。


私たちの年代は、何はなくともまず保湿ですね
洗顔で肌をしっとりさせるのもおすすめです。


そのあとに、導入美容液や化粧水をぬって肌を柔らかくすると
スキンケアの効果も倍増するというので、最近やっています。


これからの季節、肌の乾きと心の乾き(?)には気をつけたいですね


500deco5.jpg

こちらから見られます!⇒白泥物語せっけん











生え際が気になってきたら・・・

生え際が後退するのって、男性ばかりじゃないんですよね。
女性でも、段々額が広くなってきて、あれ・・・?と思うことがあります。

かくいう私も、M字型に生え際が後退してきています・・・
髪を分けたり下ろしたりすればわからないくらいなんですが、
前髪をかきあげてみるとわかります・・・!


女性だからって安心できないのが薄毛。

40才をすぎることから髪の毛も変化し始めますね。
こしがなくなったり、ツヤが失われたり・・・

シャンプーや育毛剤もいいものを選んで使いたいですね・・・
髪の毛もケアしてあげればいくつになっても改善されるということですから!

白髪が黒くなってきたり、新しく黒々した髪が生えてきたり、
ということも可能なんだそうです。

何事も諦めちゃいけない、ってことですね!

限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。