美顔器

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

トリアのエイジングケアレーザー美顔器は、しみやたるみにも!

トリアって私は脱毛器のイメージが強かったんですけど、
美顔器もなかなかいいんですね。

ひょんなことから美顔器を知って、私も使ってみることに・・・^^

400トリア箱あけ (2)

充電式で、意外に小さかった。

でも、何処かへ持っていくには便利かしらね・・


トリアは本格的フラクショナルレーザーを使っていて
かなり最初は刺激を感じます。

ピリピリっとして、痛っ!!と思います。

出力は3段階なので、最初は1からやってみることがおすすめ。
慣れてくると1では物足りなくなるので、そうしたら2に上げると
いいですね。

多分、1を続けていても効果はあまり出ないんじゃないかと・・・
人によっては2が限度、という人もいます。
私もそう思ったけど、しばらく使っていたら3もOKになりました^^

400トリアスイッチ部分


別売りだけど、ローションとセラムもあって、これもすごくいい^^

200ローションとセラム


トリアは、一日10分。
8週使って4週休む、という使い方をします。



これは、トリアが一旦肌の内側の組織を壊して、その後再生する
という方法をとっているからなんですね。

使っていると肌がだんだん赤くなってきて、痛みを感じるようになります。
そうすると、一旦そこで使うのをやめて、休止するんですね。

そして、使わないあいだに肌が内側から再生されるというわけです。

赤くなるまで、だいたい8週間、ということかもしれないけど、
私はもっと早い時期に皮膚が赤くなってきました。

そういう場合はそこで一度休むといいみたいです。

3001クール目シミ赤み有り

頬骨のあたりが、ぽわ~~んと赤くなっているのがわかりますか?
けっこう派手に赤くなるもんです。

最初はこのまま赤みが取れなくなったらどうしよう?
と思ったんですが、使用をやめて肌を休ませたら赤みは引いていきました~。


肌が落ち着いたらまた使い始めます。


赤くなって落ち着く、そうすると前より肌が綺麗になって
いるし、毛穴やたるみなども改善されてくるんですねー。


トリアって、肌そのものも綺麗になるし、シミも薄くなる
スグレモノの美顔器なのです。


フラクショナルレーザーって、美容外科で肌の若返りに
使われているものなのです。

いわば、プロが使うレーザー、というわけなんですね。
出力は美容外科のものよりずっと低いので安心です。

それに、トリアのフラクショナルレーザーはアメリカFDAの
認可を得ているので安心です。

FDA認可のレーザー美顔器は、トリアだけなんですね。



400トリア箱あけアップ

美容外科と同じ・・・といっても、美容外科1回の照射が
トリア2ヶ月分ということですが、時間をかければ同等の
効果が得られるというのはすごいですよね。

最初は、お値段が高いかな、と思ったんですが、美容外科で
数十万かかることを考えるとそれほど高くない^^


トリアを顔に滑らせるときは、ローションを使いますが、
ぶっちゃけこれは専用のものじゃなくても、オールインワンか
なにかで充分代用できます。

とすると、美顔器本体だけの価格でずーっとケアできる
ということですね。


それなら、決して高くはないのかな、と思います。



トリア






エステナードソニック ローズはすごい美顔器♪

エステナードソニックはほうれい線やたるみにも効く美顔器で、私も使っています。



初代エステナードソニックから、いろいろ進化をしてきましたね。

私は2代目から使っていますが、新しいものが出るたびに使いやすくなっているし、パワーもアップしています。



今は、エステナードソニックROSE(ローズ)が最新ですね

薄いピンク色で、前のものと比べるとヘッドが動くところが変わったところの一つです。


decorose4.jpg


ヘッド部分が動くと、顔のたるみや形の複雑な部分にもフィットするので、とても使いやすいんですよね。

他にも変更点はあって、肌の乾燥している部分を自動で探知して、そこにはより多くの成分が浸透するように調整するそうです。

すごいですね・・・!



出力もアップして、特にたるみに効果が出るように設計されているそうです。

やっぱり肌のたるみって気になるところです。リフトアップできたら5歳以上若返るんだけどな~、って思います。




エステナードソニックはジェルもすごくいいんですね。

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸がたっぷり入った美容液を使って肌をマッサージするんです。。

手でマッサージするのも効果的ですが、美容液を使うと更に効果がアップします。肌のハリとかたるみを改善する成分が真皮層まできっちり届くからです。


decogel2.jpg

このプルプル感、たまらないです

美顔器を使わない日はオールインワンジェルとして使えるので、とっても便利。
他にほとんど化粧品がいらないので、安上がりでもあるんです。

ひんやりしてすごく気持ちがいいです。




エステナードソニック3姉妹です

DSCN1116 (2)

新しいものほど薄くなって使い勝手が良くなってきています。



本格的美顔器が本体980円というのはビックリです。

実際は4,5万するものと同等の機能があるそうですよ。


というか、日本で家庭用に作られている美顔器としては最高のレベルだそうです。

これが980円で手に入るには理由があって、美容ジェルを13回定期購入することが条件なのです。

といっても、高機能のジェルが2980円だから格安のお値段と言えるでしょう。


ホワイトソニックジェルという美容ジェルですが、私は使い心地もいいと思いました。
ただ、たまに肌に合わないという方もいるので、万人がいい、と思えるわけではありません。


自分の肌に合わなかったらどうしよう・・・そういう心配もありますね。

でも、心配は無用です

エステナードソニックには完全返金保証がついているので、もし肌にトラブルがあれば返品することもできるんです。(30日以内に限ります)


美顔器とジェルの品質はかなり高レベルだと思います。

エステやマッサージに通うことに比べたら、年間3万円台で済むのは激安ですね。








テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

エステナードソニックでほうれい選が消える?

エステナードソニックで頑張ってアンチエイジングしてます

エステナードソニック

週に2回くらいのお手入れでOKなので、飽きっぽい私でもなんとか続いているのです。

エステナードソニックは専用ジェルを使うのですが、そのジェルは普段のお手入れにも使えます。リッチなオールインワンジェルですよ。ぷるんとしていて気持ちいいです。

オールインワンは結局経済的なんですよね。あれこれ買うことを考えたら手間もかからないオールインワンはお得だと思います。

特にエステナードソニックのジェルは2980円なので、信じられないくらい安いです。

でもホワイトソニックジェルというジェルは単品で買うと8800円

美顔器とセットで買うと、一本2980円で買えるのです。




私が気になっていたのは、ほうれい線と口角のさがりとたるみ・・・

少し引き締まってきたな、と思ってます。どうでしょ


エステナードあと


私はどっちかというと、ほうれい線より口のまわりのたるみが気になってます。これを消すのはなかなか難しいですけど、美顔器をあてたあとは確実に肌が引き締まっているのを感じます。

エステナードあと2


もうあとは継続ですね~。なんでも続けなければ意味がないですもんね。

ちょっと良くなってきたところでやめてしまうと、元へ逆戻り。そんなことが今までにも沢山ありました。

なので、今度は週に1回でも2回でもいいから、続けようと思ってます。アンチエイジングは今が勝負時ですからね


透明で美しいジェル。ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンがぎゅっと詰まってます。

エステナードジェル乗せて2

ほっぺたやおでこ、口まわり、あご、ついでに首まで、かる~く美顔器を滑らすだけ。簡単です
エステナードソニック頬に

■エステナードソニック美顔器はこんな方に!


 ほうれい線、顔のたるみが気になる方
 美肌になりながら、美白したい方
 簡単なお手入れで効果が欲しい方

エステナードソニックはマイナス5才肌が目指せます。

■新しくついた返金保証と、グレードアップしたジェル!


 使用後でも30日以内なら返金保証がついて安心になりました
 水溶性プラセンタが新しくなって、濃度がアップ!美白に期待できます


ジェルの定期便を使えば、本格的美顔器が980円で買えます
↓     ↓


エステナードソニック
1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

エステナードソニック





ランキング参加中!応援してくれると嬉しいです!

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング] にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ



テーマ : 50’s フィフテーズ
ジャンル : ファッション・ブランド

エステナードソニックでたるみを解消

エステナードソニックを買ってから1年半くらい経ちました。毎日やっているわけじゃないんですが、思い出したときにやる、という感じですね。

1週間に2,3回くらいがせいぜいかな~。それでも1年以上続けてるというのは、私にしては珍しいです。これはやっぱり、美顔器を使った後は少し効果を感じるからなんですね。それに何と言っても気持ちいいんです

使った後は肌がプルンとするような感じだし、肌はすごくしっとりしますね。ホワイトソニックジェルってかなりいいんじゃないかな、と思います。最初はあまり期待してなかった(?)私ですが、思ったよりいいですね、美顔器って。


美容整形とは違うので、10歳以上若返った、などとは言いませんが(笑)、アラフィフにしては抵抗しているんじゃないかな、と思います



これが去年の夏ごろの写真です。
DSCN6749.jpg

口の周りのたるみがかなり気になっていたころです。私の場合、ほうれい線より口角のたるみが気になりますね~。

s-OM粉2


ここがたるむと頬のラインがガタガタに崩れて、すごく老けて見えるんですよね。



で、これが最近撮った写真です。どうでしょ?少し締まった口元になってきたでしょ!?

エステナードあと


2枚ともすっぴんなんですが、肌のきめが少し細かくなってきた感じだし、滑らかになったかな~と思います。

シミは完全には消えていませんが、前より少し薄くなって、お化粧するとあまりわからないんですよ♪厚化粧じゃなくてどちらかというと薄化粧なんですけどね


エステナードあと2


エステナードソニックって、980円の美顔器ということで、最初は怪しいな~と思っていたんですよね。普通は4,5万しますから・・・

でも、美顔器本体は故障もなく、使っていていいものだなと思いました。ただ、ジェルを13回(毎月最低1本)買わないといけないのがネックでしたよね。

そう思っていたら・・・最近返金保証がついたんですね!これはいいですね~。30日以内だったら使用してあっても、美顔器とジェルが返品できるんです。

もちろん13回のジェルの購入も必要ありません(あったら詐欺ですね・・・)。

前も返品保証はあったんですが、「未使用に限る」ということだったんですよ・・・。これはちょっとな~という感じでした。使うつもりで買って、使わないで返す、なんてこと普通はありませんから。

でも、今回決まりが変わってすごく使いやすくなりました。確かにジェルもいいものだし、値段の割には高品質ですけど、最初に13回買う、と思うとちょっとコシが引けちゃいますよね。


とりあえず1か月試してみる・・・そんな買い方ができるようになったのは消費者にとって助かります。


あ、でも、1年以上使っている私から言えば、製品はいいものですよ。ただ、ジェルが肌に合う合わない、というのは当然あると思います。

アンチエイジングが手軽にできる美顔器は一つ持っていてもいいかな、と思います


★エステナードソニックはこちら⇒
エステナードソニック
エステナードソニック
★可愛いピンクのエステナードソニックMoMoはこちら⇒限定販売【エステナードソニックMOMO】

エステナードソニックモモ












ランキング参加中~。今何位かなぁ・・・
人気ブログランキングへ  美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]



テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

サエコ愛用、エステナードソニック美顔器!

エステナードソニックはサエコさんも大のお気に入りなんだそうです。

アメブロでエステナードソニックで小顔になったと書いてますね~。

小顔効果ばかりじゃなく、肌もすべすべになってフェイスラインも引き締まるんですよ!

美顔器って30代や40代のものだと思ってましたが、20代でも人気があるんですね。

エステナードソニックは手ごろな980円というお値段なので若い人にも買いやすいそうです。

私も持ってますが、980円といってお本格的な美顔器です。3,4万円するものと比べても見劣りしないし、品質も変わりませんね。


何故こんなに安いか、というと、ジェルを一年(12本)買う事が条件になっているからなんです。ジェルはい本2980円ですが、これもジェルの品質を考えると高くはないです。

プラセンタ(これは厚労省の基準を満たしている)やコラーゲン、ヒアルロン酸がたっぷりはいってぷるぷるなジェルです。

もうすぐキャンペーンがあるんですね。これがまたとってもお得。

初回はジェル(2980円)が無料になるんです~!!

送料や消費税は別ですが、それでもすごくお得ですね!


もうすぐイメージガールにサエコさんも登場するそうですよ。。

私の体験談はこちら⇒エステナードソニック体験


クリックして確認!



エステナードソニック



テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo