脱毛

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事



ミュゼ 脱毛キャンペーンがお得!

実は私もミュゼで両脇脱毛を受けています。

脱毛初体験が脇脱毛だったんですね♪

それまで脱毛なんて受けようと思わなかったのですが、
お値段を見て「こんなに安いんなら受けてみようか・・・」
という気持ちになったのです^^


私はどちらかというと毛深いほうなので、若い頃から
「この毛がなくなればなー」と思っていたんです。

でも、当時脱毛なんて考えもしなかったし、周りでも
やっている人がいませんでした。

お値段がすっごく高かったし、脱毛した人の話も聞くことが
なかったから、すごく敷居が高いものだったんですね。

でも、時代は変わりました!

誰でも、普通の人が脱毛するようになったんですもの^^
美容院にいく感覚で、脱毛サロンに通う感じですね。


美容院より安いお値段でできる脱毛もあるからビックリです。


私は、1800円くらいで両脇を受けました。
回数とか期限はなく、何回でも、何年でも1800円で
通うことができるというので、これまたビックリ!!


こんなに安くていいのかしら?と思いましたね。

で、2ヶ月に1回くらい通ってたかなぁ。
だんだん間隔も空いてくるようになるんですけどね。

最初は1ヶ月おきくらいだったと思います。


5回位受けたらもうほとんどいいかな、と思ったので
通わなくなりましたけど。。


初回の脱毛後はすぐには効果が現れないんですが、
1週間くらいすると、残った毛がするり、と抜けるんです。
それは綺麗にぬけるんですよ^^

これを経験して、あ、効果が出てるな、と思いました。


そして、2回目、3回目と受けるうちに毛も生えてきにくく
なって、かなり毛がなくなったなーと思いました。


それも綺麗に抜けるので、肌がブツブツになったりしません。
施術後にジェルクリームでしっかり冷やして保湿するから
いいのかもしれません。


ところで、今、ミュゼはキャンペーンをやっていて、
ウェブから申し込むと確か800円で受けられます。

800円ですよ・・・!

コーヒー、一、二杯のお値段で、綺麗な脇が手に入ります。


アラフィフでムダ毛がなくて綺麗、っていうの、いいですよね。
料金が高かったら「勿体無い、無駄遣いだ」と思うかもしれないけど、
800円ならいいでしょ・・・^^


ミュゼプラチナム




テーマ : ムダ毛の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

脱毛サロンシースリー(C3)で足全部脱毛を体験!

いくつになってもツルツルすべすべの肌は憧れですよね。
特にムダ毛のない手足は自分にも自信が持てる気がします。

私も実は最近脱毛に目覚めたのです

子供の頃から人よりちょっと毛深いかな、ということでずーっと気に
なってはいたんです、腕や足のムダ毛が・・・


400c3kanbandeco3.jpg


やっと、長年の悩みを解決すべく、脱毛サロンに挑戦です!

行ってみたのはシースリーという脱毛専門サロンです 
家の近所にはなかったので新宿まで行ってきました。

シースリーは明確な料金体系と、その値ごろ感で
人気の脱毛サロンなんですね。


最近どこの脱毛サロンも料金が下がってきていますが、安くても痛かったり
あとにトラブルが起きては嫌ですよね。


シースリーは、国産の安全脱毛マシンを使っていることと、ヒアルロン酸
ジェルを使ったツルツル脱毛を行っているので、肌にもいいんですって


新宿は若い頃からの遊び場で、庶民的なところが気に入っています。
シースリー銀座店もあるのですが、あまりお洒落で気取っていると
緊張しそうなので、私は新宿へ


400c3kanbandeco.jpg


ビルの3階に入っていて、同じビルにはピザレストランも入っています。
とっても庶民的なビルで、そこが却って入りやすい♪緊張感ゼロで行けますわ。

400c3eledeco.jpg


エレベーターを降りてすぐが入口なので、迷いません。

入口からして、なんとなくアジアの雰囲気が漂ってきていい感じです。

シースリーに入ると、そこは別世界みたいな感じです。
アジア風雑貨で、とても落ち着いた雰囲気ですね。



400c3frontdeco.jpg

こじんまりした受付で名前を言って少し待つと、すぐにカウンセリング⇒脱毛
という流れで手際の良さを感じました。


400c3roomdeco2.jpg

全体的にこげ茶のトーンで統一されているサロンです。
特に待合の雰囲気が良かったですね。もう少し座っていたかったです^^;


400c3couselingdeco4.jpg

カウンセリングです。特に無駄な説明もなくサクサク進むところも良かったです。
某脱毛サロンでは、「脱毛とは」から始まって、20分くらい延々と説明を
聞いていましたから、シースリーさんはあっけないほどで助かりました。


400c3couselingdeco5.jpg

アンケートは、体質や食生活、手術歴などなど、一般的なことを
答えればいいので、特に面倒なことも難しいこともありません。




400c3roomdeco.jpg

シンプルな小部屋で脱毛します。
私は「足全部脱毛」ということで、腰からくるぶしくらいまで覆うバスタオルに
着替えてスタンバイです。


上半身は洋服のまま、スカートとストッキングを脱いで、バスタオルを巻きます。


足全部、っていうと、ほんとにももの付け根から、足の指までやってくれるんですね。
もちろんモモの裏も膝裏も、くまなくです



脱毛前に剃り残しを綺麗にシェービングしてくれました。
脱毛前には自宅で処理していくことになっていますが、やっぱり自分だと
手が回らないところもあったりするんです。


そういうところを電動シェーバーで手際よく綺麗に沿ってくれました。



シースリーさんの脱毛は、ヒアルロン酸たっぷりのジェルを塗って、
その上からフラッシュを照射します。


肌を守りながら脱毛できるって、いいですね
それに脱毛後は肌がツルツルした感じがして、トリートメント効果もあるみたいです。

足のモモ、ふくらはぎ、甲、と進んで、その次に足の裏側をやってもらいました。


時間にすると全部で1時間くらいでした。脱毛している時間自体は
30分ちょっとでしょうか。

照明を落とした部屋で受ける脱毛は、気分も落ち着きますね。
アジアのサロンという雰囲気でとてもいいですよ。


シースリーさんは勧誘もなく、ゆったりおしゃべりしながら脱毛ができるサロンです。

これまで美容関係のサロンに何度か行ったことがあるのですが、勧誘が煩わしかったり、対応が営業的すぎたり、笑顔が作り物だったり、なんとなく居心地の悪いところが多かったのです。


でも、シースりーは、一言で言えばのんびりした脱毛サロンという感じで、
とてもくつろいで脱毛することができました。






フラッシュ脱毛は、痛みは少ないですが、全く何も感じないという
わけではありません

チクっとするような刺激があるので、最初はちょっとビックリするかもしれませんね。

でも、他の脱毛法に比べたら一番刺激が弱く、時間もかからないんですよね。
私もするならフラッシュ(光)脱毛、と決めていたので満足です。

いろいろなお話を聞きながら脱毛して、少し脱毛にも詳しくなった感じです。

私は毛深い、と思っていたのですが、エステティシャンの方によれば、
それほどでもないとのことです。

でも、毛の色の濃い人の方が脱毛効果が高いそうです。

毛深いと効果がないのかな、と思っていたんですが反対だったんですね。
なので、毛深い方は脱毛がお勧めですよ~



シースリーは、脇だけ安い!とか、キャンペーンで激安価格!、ということは
ないのですが、どこをやっても安いのが特徴です。

キャンペーンなどをやっているサロンの料金は魅力的ではありますが、
結局最初の一箇所だけ安くても、ほかのところも・・・となった時には
かなり高額になってしまう、ということが多いのです。

それなら、最初からシースりーでやったほうが絶対お得です


全身脱毛をしても10万を切る、というのもビックリな価格です。
ヒアルロン酸のジェルも贅沢で、肌がしっとりしながら脱毛出来てこの
お値段はお得な感じです



安心料金の脱毛サロンです!⇒
全身脱毛専門店シースリー





テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

ミュゼプラチナムは脇脱毛が安い♪

脱毛って夏だけじゃないんですね。キレイになるには何ヶ月もかかるんで、来年夏を睨んだ脱毛っていうのは今から始めて丁度いいんです。

毛には毛周期というものがあって、すべての毛が生えているわけではないんだそう。今脱毛しても、お休みしている毛には脱毛効果が現れないそうです。

で、その毛が生えてくる頃にまた脱毛、これを繰り返して行くんですね。

なので、2ヶ月に1度のペースで脱毛しています

脱毛って痛いかな、と思ったんですがミュゼのSSCというフラッシュ脱毛は痛みもないし、時間もあっという間です。

両脇で10分もかかりません。早すぎてこれでいいの?って感じ

でも、初めて脱毛した翌々日くらいには、残った毛がスルリと抜けたりして、確かに効果はあるみたいなんですね。

今3回目ですが、あまり毛が生えてこなくなりましたね~。かなり脇の下がつるんとしてきて、毛穴も目立たなくなってきました。

前はカミソリの脱毛だったので、毛はなくなっても、毛穴がボツボツしてて、色も黒っぽかったのでそれが悩みだったのです。

ミュゼはワキ脱毛が目玉ですね回数、期間無制限で定額料金です。キャンペーンによって値段は変わりますが、1000円台から3000円台でできます。

今は3600円ですね!クオカードがもらえるキャンペーンもやってます。
こちらから申し込むと、さらに500円オフです。

ミュゼプラチナム
脱毛サロン ミュゼプラチナム




ランキング参加中!応援してくれると嬉しいです!

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング] にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ブラジリアンワックス脱毛って痛いの!?

ブラジリアンワックスって、デリケートなVライン、
Iライン、Oラインの脱毛用なんですが、これ、体の他の部分にも使えるんです。


デリケート部分にも使えるので、成分が安心、ということで私は腕や足の脱毛に
使ってます

通販でも買えるんですね。こんなセットになっています!

ワックスセット2

アンジェリカワックスというのですが、これは脱毛エステサロンと共同で
開発された、本格的家庭用ブラジリアンワックスなんです。

■アンジェリカワックスのいいところ

・国内産の厳選された材料のみ使用
・はちみつ、レモンが主体で、食べてもOKな品質!
・日本脱毛ワックス協会監修のこだわりのワックス


サロンと同じような脱毛ができるとしたらかなり安上がり、ということにります。


常温保存できて、ワックスがゆるくなっていればそのまま使えるんですが、
これだとまだ少し堅いかな。

ワックス固まり

温め用のカイロもついていますが、あまりゆるくすると脱毛効果が
なくなってしまうので、やっと塗れるくらいの硬さ、ちょっと固めくらいがいいのです。


シート

ワックスを塗ったらすぐにシートをかぶせて密着させ、すぐにはがします。
一気に、躊躇せずにはがすと痛くないですよ~


足に塗ったところです。もう少し薄めに塗ってもいいかなと思いました。
最初なのであまり上手にできませんでした・・・

ワックス足に


どうでしょ?ちょっとわかりにくいかもしれませんが、きれいになりました~

足脱毛後

ただ、太い毛や、埋もれ毛などはそのまま残ってしまいますね。
毛の薄い人だったらこのワックスで十分きれいになりそうです。

残った毛は毛抜きで一本一本ぬいて完成です。そんなに沢山残っているわけじゃ
なかったので時間はかかりませんでした


はがすときに痛いと思っていましたが、足の場合は痛くはなかったです。
一気に剥がせばあっという間だし、痛いのかなんなのかわかりません


かぶれも私はなかったので、しばらく脱毛はこれを使おうかな、と思います。



楽天でも一位をとった人気のワックスはこちらです

サロン共同開発ワックス「ANGELICA WAX」
ANGELICA WAX







ランキング参加中!応援してくれると嬉しいです!

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング] にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


テーマ : セクシー下着・ランジェリー
ジャンル : ファッション・ブランド

脱毛器や脱毛クリーム、エステで脱毛!

脱毛はいくつになっても気になりますね。

今のところ脱毛クリームを使っていますが、
脱毛器っていうのも一度使ってみたいなぁと思っています。

若いころはそれほどムダ毛が気にならなかった、というか、
今みたいに手軽な脱毛器がありませんでしたからね。。

最近は手ごろなお値段の脱毛器も出てきたので、手が届くかな、と。。


人気の脱毛器をいろいろ比べて見ていると結構面白いです。

【脱毛器】

ヤーマンといえばゲルマローラーがすぐに思い浮かぶけど、
脱毛器も今スゴイ人気なんですね。

雑誌などでも見るけど、評判いいみたいですね。
2万円台で買えるというのはお得な感じです。

痛くないのが特徴なんですね。やっぱり痛みが強いと続かないですよね。

脚や手を脱毛するには「no no hair(ノーノーヘア)」、
脇やビキニラインを脱毛するには「no no hair smart(ノーノーヘアスマート)」

と用途別に分かれているのが嬉しいですね。



ノーノーヘア


*********************************************************

トリアビューティー」は、全世界で10万台以上売れている脱毛器。
厳しい国際基準を満たしているので安全ですよね。
日本で売られている製品は、日本人の肌用に作られているそうです。

お値段は69500円ですが、30日以内なら使ってみて不満がある場合
全額返金
してくれる、ということです。

雑誌にも取り上げられていて、今人気になっているんですね。



トリア


************************************************************

【脱毛クリーム】


一番手軽なのはなんと言っても脱毛クリームですよね。
このクリームは単に脱毛するだけじゃなく、毛が生えてきにくくします。
脱毛+抑毛というコンセプトなんですね。

また、このクリームは肌をつるつるにする成分も含まれていて
肌に優しいそうです。

顔やVラインなど全身に使えるのですごく便利です。
普通デリケートなところってなかなか使えないんですよね。



脱毛クリーム




テーマ : 美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo
