ライスフォース

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事



ライスフォース化粧品の保湿力は50代にも!

最近、朝顔を洗ってそのままにしておくと肌がパリパリしてきます。
やっぱり乾燥しているんですね。洗顔後はすぐに保湿したほうが良さそうですね

riceforce-nakami.jpg

ライスフォースは藤原典香さん他芸能人・モデル御用達で人気です。
でもアラフフィフにはちょっと物足りないかなと思ったのですが、
実際使ってみるとかなりの保湿力があります。

化粧水と美容液、クリームの3点セットなのですが、化粧水がまったりして
いるのが特徴ですね。そして、美容液がさっぱりしているんです。



写真だとわかりにくいんですが、
化粧水がしっとりして私は一番好きです
夏や湿度の高いときは化粧水だけでかなり潤うんじゃないかと思います

keshosuideco.jpg




化粧水が濃度が高いので美容液はあっさりでちょうどいいですね。
美容液というととろみがある液体を想像しますが、ライスフォースのものは
伸びはいいけどすごくあっさりしています。


感触としては乳液くらいのかたさですね。


biyoekideco.jpg




クリームはしっとりした肌を保護する感じで使います。
クリームもベタつかないのでスキンケアの最後のころにはシットリ
さっぱりしてきます

creamdeco2.jpg


お米の力というのがどういうものかちょっとわからないのですが、
植物由来というのは肌に優しい感じがしますね。

ほとんどにおいもないし、クセがない。
でも潤いは他の化粧品より長時間続くのは嬉しいですね。

お米の発酵に90日もかけているというのだから、かなり手間がかかっています。
最近では海外の有名ホテルでも採用されているそうで、その実力が評価されているとのことです。


日中お顔のお手入れができない方や、長時間オフィスなどの乾いた環境に
いる方にもよさそうな基礎化粧品です。


DSCF5083.jpg

5600円相当のセットがトライアルだと945円になります。

もちろん送料、手数料など無料です。



しっとり感が最高、無添加でアラフィフの肌にも優しいライスフォース
↓     ↓


ライスフォース
初回限定特典付き♪『ライスフォース・トライアルキット』
ライスフォース








ランキング参加中!応援してくれると嬉しいです!

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング] にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ




テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ライスフォースのお試し

ライスフォースも良く目にするんですが、50代の年齢肌(?)にはどうかなぁと思っていたんですよ。

でも、トライアルセットが1890円とお手頃で内容も充実しているようなので注文してみました。

ライスというくらいなので、お米を原料にしているということです。

お米の何をどうしているのか、イマイチわからないところもありますが、まぁ食べ物なのだから肌にそう悪いこともないかな、という大雑把な考えで。。

ricforce

なかなかお洒落な容器ですね。濃い紫がなんとなくいい感じ。
ローションに美容液、クリームと基本の三点が充実しています。

あとは今だけのおまけで、メイク落とし、洗顔料、UV下地クリームが各2袋ずつ入っています。

写真は4袋しか映っていませんが、実際は6袋になります。(なんておっちょこちょいなんだろう…)



s-ライスフォースモイスチャローション

これは最初につける化粧水でモイスチャーローションです。
これがトロリとしていて気持ちいいんですよ。

ボトルを見てもお分かりかと思いますが、量もたっぷりはいっているんです。
つい贅沢につけてしまいました。

とろみがあるのって少量で済むという利点もありますよね。
それなのに重ねづけみたいに何回も塗ってみました。気持ちよかったからですね…




s-ライスフォース 美容液
私の感覚でいえば、ローションが美容液みたいな感じで、この美容液は乳液みたいに軽かったです。ゲル状でほんとにさっぱりして気持ちいい。

でもしっとりしますね。重すぎずべたつかない美容液で伸びもいいですね。

ローションがかなり高濃度なので、美容液はこれくらいでバランスがいいかもしれないなと思いました。




s-ライスフォース クリーム
そして締めの最後のクリーム。
これもこってりしていながらベタベタしないのがいいですね。

クリームを塗ってしばらくすると、もうほっぺたがサラサラした感じ。
翌朝起きてもてかっていたり、脂っぽくなることもありませんでした。



ライスフォースの化粧品は吸収がいいという評判や口コミがありますが確かにしっとりと潤いますね。

50代になったらやっぱりこれくらいしっかりしたものでないとちょっと物足りないかもしれません。

私は化粧水も水みたいにサラサラしたよりも、高濃度というかコッテリ系が好きなんですよ。

冬などはかなり塗ったつもりでもすぐに乾燥してしまいますから。。



【ライスフォースのトライアル】

値段    5600円 ⇒945円
送料など  無料
返品保証  商品到着後30日以内

となっていますね。

返品保証が付いているのが嬉しいです。使用しても商品到着後30日以内ですと受け付けてもらえます。

やっぱり肌質によっては、吹き出物ができてしまったり赤くはれてしまったりということがありますから。。









限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo
