お試し・サンプル・無料

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

20年ほいっぷ洗顔料がお試し100円モニター募集中。

サンプルとかお試しって大好きです♪
何しろ本製品が格安に試せるんですから~。

けっこうな量が入っていることもあるし。

きっかけは無料お試しで、使ってみたら気に入って本製品を買っちゃった、ってこともあります(^_-)-☆

今回見つけたのは、洗顔料の20年ほいっぷのお試しモニターです。

なんとね、100円で3日分(6袋)の20年ほいっぷが試せるんです!

100円ってなに?ってくらいお安いですよね~。


こういうモニターって、その代わり送料が1000円かかりますとか、そういうトリッキーなものもあるけど、20年ホイップの場合、後にも先にも100円しかかかりません・・・!

送料も手数料も不要ですよ♪

それなら試さない手はないかな、と思います。


安くてもよくないものならいらないけど、20年ほいっぷってかなり人気があるんですよね。
私の友達も気に入って使っているって聞きました~。

40代以上のくすみが気になる、透明感が欲しい、という方に向けた洗顔料なんですね。


洗顔て意外に大事なもので、皮脂を取りすぎたり肌を傷つけるとしわやくすみの原因になってしまうんですね。
20年ほいっぷはむっちむちの泡で、肌を傷つけることなく優しく洗ってくれるんですね。

泡がクッションになると、肌を直接こすらないので理想的な洗顔ができるんですね。
汚れを落とそうとゴシゴシこするのはNGだそうです。

20年ほいっぷの泡はきめ細かいので毛穴の奥まで入り込んでスッキリさせてくれるんですね。


まぁ、100円なので試した方が早いかもしれません♪







サッポーのモニター、1930円は激安!

サッフォ化粧品株式会社が展開する、サッポー化粧品

すっごくお得なモニターを募集していたので、さっそく頼んでみましたよ~。

モニターといっても、1カ月分たっぷり試せるんです。
トライアルセットに比べて量は沢山入ってるのに、お値段はトライアルセット並み…

1カ月分で、13100円が1930円で試せるんです。

トライアルだとあっという間になくなっちゃって、良かったのかどうかわからないという事もありますよね。


届きました。
s-サッフォセット

左から、クレンジング、洗顔石鹸、化粧水、美容液、乳液です。


いやぁ、やっぱり1カ月分は手ごたえあります。こんなに入っていて1930円なんて…


ところで、使い心地なんですけど、これが想像以上でしたね~。

正直、サッポー化粧品というのは聞いたことがなかったし、テレビでCMもやってないので、実際はどうなのかな?と思っていたんですよ。。

そしたら、洗顔はつっぱらないし、化粧水も美容液もとてもしっとりしていました。刺激がないので敏感肌や乾燥肌の方にも良さそうですよ。

サッポーは、肌を育てる、というのがコンセプトなんだそうですね。なので、肌荒れしているときは、無理に洗顔石鹸を使わず、クレンジングだけで肌を回復させるんだそうです。

クレンジングは、メイク落とし用でもありますが、洗顔石鹸の役割も果たしているという優れものなんですね。

肌の状態が落ち着くまでは洗顔石鹸は使わなくても、充分肌の汚れはクレンジングで落ちて、肌もしっとりするんです。

べたつかないクレンジングだし、肌の皮脂も落とし過ぎないので、クレンジングだけで案外サッパリしちゃいます。

こちらは美容液。かなり濃い目のテクスチュアで、私好みだな~。

s-DSCF6281.jpg

乳液で肌を保護すれば、長時間潤いが続きます。
s-DSCF6277.jpg


ところで、モニターって何をするの?って話ですが、アンケートに答えるだけなんですね。

サッポーの化粧品を使う前の肌の状態と、使い始めてからの肌の状態、そして、使い終わった感想をメールで送ります。

アンケートといってもチェックを入れるだけの簡単なもので、10分もあればできちゃいますよ。

それに、使い終わってもしつこい勧誘とかありませんから、その点は安心して大丈夫。時々メールがくる程度ですから…


スキンケアモニターになると、小冊子も送られてくるのでそちらも参考になりますよ~。


スキンケアモニターはこちらから!




洗顔モニターも募集しています!






テーマ : おすすめ情報・お買得情報
ジャンル : ファッション・ブランド

育毛剤 グローンギガ 無料お試し!

育毛剤が無料で試せる、という情報です。

毎月、送料手数料1302円は必要ですが、本製品の代金16800円は無料になるんです。

ほんとかな~?と思ったんですが、家には髪の毛に悩む人がいるんで頼んでみました。

グローリンギガです↓
s-グローンギガ

意外に小さいんですね。

一日2回朝晩頭皮にすり込みます。一回に3,4滴だからそれほど減らないですね。

これ、匂いも爽やかで良かったですよ。男性でも女性でも使える爽やかな香りです。
育毛剤って時々キツイ匂いのものがあったりしますが、これはいい匂いです。

男性の薄毛や抜け毛以外にも、女性の産後の抜け毛や加齢に伴う薄毛などにも効果が出ているそうです。

大体1か月から半年くらいで髪の量が増えてきて髪が太くなってきた、という報告が多いですね。
やっぱり半年くらいは使い続けないと効果は現れにくいんですね。継続は力なり、ということでしょうか。

60代になっても髪にコシがでてきて太くなった、という声がありますから私たちの年代でもまだまだですね!


育毛団体や研究機関の助成を得ているので無料でモニターできるそうですね。

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

ラサーナの地肌エッセンスが無料!

ラサーナの『薬用地肌エッセンス』が無料でもらえるというお話です

ラサーナといえば海藻エッセンスが大人気で、楽天でも人気上位にいますね。
パサついた髪にこのエッセンスはかなり効きます。私も外出時には使っています

そのラサーナが開発した【薬用地肌エッセンス】が無料でプレゼントというのは見逃せないですね~
プレゼント品といっても8日間分入っているので、じっくり試すことができそう。

このエッセンスには海藻とイソフラボン、生薬が配合されています。
髪には海藻がいいというのは昔から言われていますが、薬用地肌エッセンスに含まれているカゴメ昆布というのはフコイダンが普通の昆布の3倍も含まれているんだそうです。

フコイダンは食物繊維が豊富に含まれていて、育毛効果もあるんですね。
免疫力もつけてくれるので、活性酸素の除去にも役立ちます。

現代人には欠かせない栄養素と言ってもいいでしょう。

アラフォー過ぎると、髪は細くなって本数も減ってしまうんですね。分け目がハッキリわかるようになってくると要注意です

私も髪は多い方なので安心していましたが、生え際などは少しずつ後退してきているし、分け目もめだつようになってきました。

老化による抜け毛や薄毛は放っておいても治らないんですね。髪の健康は頭皮から、と言われていますが、やっぱりそろそろ育毛剤などを使った方がいいのかな~、と思っています。


ちっちゃいボトルなので携帯にも便利ですね



ラサーナ
【ラサーナ薬用地肌エッセンス】

たっぷり8日分、お試しミニボトルプレゼント!

ラサーナ








★ランキングに参加中、今何位かな?
人気ブログランキングへ



テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

乾燥肌改善セットが良かった♪

乾燥というのは、しわやたるみの大敵なんですね。
最近は冷暖房が完備されているので、乾燥は一年中ですよね。

私はそれほど乾燥肌ではなかったので、これまであまり気にしませんでしたが、しわやたるみの原因が乾燥と聞いてちょっとあわてました。

面白い乾燥肌改善プログラムがあったので、さっそく試してみましたよ。

化粧品て高価なものが効く、みたいに思われていますよね。
でも、化粧品は広告費がとてもかかるので、その分が商品代に乗せられているというのはご存知の通りです。

この乾燥肌改善プログラムを作った方は、化粧品のことを細かく調べていくうちに、化粧品というのは化粧水も乳液も美容液もクリームも、ほとんど原料は同じで手触りとか見た目が違うだけのものだということを突き止めたそうです。

なので、本当はそんなに沢山の種類を使わなくてもいいそうなんです

私も、ファンデーションというのは乳液に色をつけただけのもの、というのを聞いたことがあります。

あれこれつけると肌に成分が浸透しそうな気がしますが、必ずしもそういうわけではないんだな~、と思いましたね。

トライアルセットを注文すると、化粧品業界や化粧品の裏話などに関する詳しいレポート
一緒についてくるので興味のある方は頼んでみるといいかもしれません。
読んでみるとかなり面白いですよ。。



これがそのトライアルセットです。すごくシンプルな感じですね。

s-アースケア3本

 クレンジングゲル
 ピーリングゲル
 アクアテクト(保湿)ゲル


たった3本だけです。

中でもピーリングゲルは毎日使うものではないので、実質、洗顔と保湿の2本という感じですね。


s-アースケアクレンジング

【クレンジング】は、化粧落としと洗顔の2つを兼ね備えています。
メイクをしているときはダブル洗顔をしますが、ノーメイクの時は1回でいいそうですよ。

泡は立ちませんね~。
でも、メイクは綺麗に落ちたし、2回目の洗顔をしたあとは肌がさっぱりしました。


今回は【ピーリング】をしてみました。

s-アースケアピーリング

顔に塗って2,3分おくと、あら不思議、ゲルが水っぽくなってきます。
最初塗った直後は少しペタペタした感じなんですが、時間を置いて触ってみると確かに水っぽく変わってきます。

そうしたら軽くマッサージをします。
すると、ポロポロと古い角質がとれるんですね。

s-アースケアピーリング顔

ピーリングと言っても肌にヒリヒリする感じは全然なくて、とってもマイルドです。
角質が落ちないときは、肌のターンオーバーの時期ではないということなので日にちを置いて試してみるといいそうです。

角質が取れたら軽く洗い流します。


そして最後に保湿の【アクアテクトゲル】を使います。
乳液とゲルの中間みたいな手触りですね。

s-アースケア保湿

顔に塗ってみると意外にしっかりコッテリしています。
肌に一枚バリアが張られたみたいな手ごたえがありますね。


どれも軽い感じの使い心地ですが、なかなかいい感じです。
普段クリームや美容液を使っていると少し物足りない気もしますが、肌が乾いたな、と思ったら日中数回保湿ゲルを塗るといいそうですよ。

お化粧しているとなかなかそうもいきませんが、家にいてメイクをしていない時など私は何度も塗るようにしています。


すぐに効果は現れませんが、使い続けるとしわやたるみが改善されて、肌に透明感が出てくるということです。

敏感肌で化粧品にすぐかぶれてしまうなどのトラブルがある方にも安心して使える化粧品だというのが嬉しいですね。


アースケアという会社が作っている化粧品ですが、広告をしていないので会社の認知度はそれほどありません。

広告をしない分、安価に化粧品を提供できるということで、これからも無名のままでいくということだそうです。

また、新製品、というモデルチェンジをして売り上げを伸ばすこともないそうで、この10年ずっと同じものを作り続けているとのこと。

確かにそんなに次々新しいものが出てくるというほうが不思議かもしれません。
頑固なまでに同じ製品を作り続けている会社ということなんですね。

また。肌トラブルの原因は【乾燥】と言い切っているところも気持ちいいですね。
これはかなり自信があるのかな、と思います。



トライアルセットは、525円ととてもリーズナブルです。
送料も無料でポストに配達してくれるので便利ですよ~~~。
↓ ↓


アースケア








★ランキングに参加中、今何位かな?
人気ブログランキングへ






テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo