アンチエイジング基礎化粧品

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

リフトアップクリーム、ビーグレンのQソームリフトはかなりいい感じ

50代になるとやっぱり顔が老けたなぁと思いますが、何が原因なのか考えてみるとやっぱりフェイスラインが崩れる事かな、と思います( ;∀;)

すっきりシャープなフェイスラインだったのが、いつのまに心もとない、凸凹してハリをなくして垂れ下がったものになってきますね。

試しに、口角をきゅっとあげて笑ってみると、あら不思議!5歳以上は若返って見えますね^^


たるみを引き上げて、ピンとハリがあれば、顔の造作は多少まずくても若々しく見えるものだなぁと思いました♪



でもリフトアップってなかなか手間がかかります。
エステで頻繁にフェイスマッサージを受けるとか、毎日美顔器を使うとか・・・

もしそれができればいいんですけどね。


私はエステに通う余裕などないし、毎日美顔器の自信もあまりありません。
あ、時々は美顔器やってますよ。
でも毎日となるとね・・・・


そんな私に手軽で効果が高いクリームを見つけました。

ビーグレンのQソームリフト、というものです。

400Q繧ス繝シ繝繝ェ繝輔ヨ


ビーグレンの製品は、お医者さんが作っていて本格的で安心できるますね。

このQソームリフトというリフトアップクリームは、比較的最近発売されたものですが、なかなかいい感じですよ。


500リフトアップクリーム手に

気になる頬っぺたとかほうれい線に塗ってクルクル優しくマッサージして使っています。

テクスチャーも柔らかくてべたつかないので扱いやすいですね。


塗ってマッサージすると、なんだか肌にハリが出てきたような気がします。



たるみを引き上げる成分、ふっくらさせたりむくみを取る成分がしっかり配合されています。

500成分



あまり聞いたことがなかった成分ですが、なんだか効きそうな感じ♪



400左ほお伸ばし


マッサージも自己流ですが、滑りが良くていい気持。

リンパに沿ってやると老廃物も排出されてスッキリすると思いますよ。
マッサージのしかたとか、ネットでいくらでも調べられるから今度やってみようかなぁ。


最近、鏡を見ると、頬っぺたから下の部分がでこぼこした感じになっているのが気になってます。

水分を失ってへこんでしまったんでしょうね・・・


これはやっぱり何かやらないとまずいなぁ、と思っていたのです。



ビーグレンのQソームリフトは、肌にハリを与えてたるみを改善してくれそうな感じですよ。

ほうれい線専用のリフトアップクリームなので、たるみには最適だと思います。




私が使っているのは本製品の1か月分サイズですが、トライアルもありますね。

・クレイウォッシュ(洗顔料)
・Qソームローション
・Qソームリフトアップクリーム
・ビタミンC美容液
・モイスチャーリッチクリーム


これだけ入っています!

「たるみ ほうれい線ケアセット」というもので、ほんとはこれ全部使うと更にいいかも。

セットに入っている製品は、どれもしっかりしていて使う価値はあると思います。


クレイ洗顔は毛穴の汚れをしっかり取ってくれて、尚且つ保湿もしてくれます。

ビタミンC美容液はとても濃厚で、しわやたるみ、しみ、くすみなどの改善にも欠かせないものです。



トライアルセットは、なんとお得な1800円です。
10日くらいは余裕で持ちますね。

このお値段で、ドクターズコスメのたるみ改善セットが使えるのはお得です!

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen



50代の保湿、秋から使うのにお勧めなのは?

そろそろ乾燥が気になる季節になってきましたね・・・

特に夜寝る前はしっかり保湿しておくといいそうです。

肌は夜中に作られる、というので、普段手抜きの私も夜のスキンケアはきちんとするようにしています。

若いころはそんなにしっかりやらなくてもよかったんですけどね・・・
最近、しわやたるみがイヤでも目に付くようになりました。。


ところで、50代の保湿って何がいいか迷いますよね。

沢山の保湿化粧品がある中で、使ってみてなかなかいいと思ったのが「アヤナス」

敏感肌の方のために開発されたコスメですが、普通肌の人が使っても効果を感じます!


400アヤナス新セット寝かせて

これは少し前に購入したトライアルセットです。

今、リニューアルして容器などが変わっているようですが、基本的には同じだと思います^^

・化粧水
・美容液
・クリーム


というシンプルなセットですが、これがなかなかパワフルなのです♪


少しまったり系の化粧水、しっとり美容液で肌を潤わせて、最後にクリームでしっかりふたをします。

夜くらいは3ステップちゃんとやった方がいいかな、と思いますね。
ちょっと面倒かもしれないけど。


でも最後のクリームをつけると、ほんとに朝までしっとりなのです。
水分の蒸発をしっかり防いでくれているのがわかります♪


特に出かける前の日などはやっておいたほうがいいです。
お化粧ノリも違いますから。


アヤナスの特徴は、

・外部の刺激をブロックうする特許製法!
 肌の弱い方にはこれは嬉しい。アヤナスの最大の武器ですね。
 
・CVアルギネートでハリをアップ!
 コラーゲンの生産量を170%アップする成分を配合です。
 それだけじゃなく、水分の蒸発も防いでくれます。



これからの季節にピッタリのアヤナスです。

トライアルにしては分量も多く、10日分!
それなのに、お値段が1480円というのは嬉しいですね♪


こちらから⇒アヤナストライアルセット






ビーグレンの毛穴トライアルが新しくなるそうな・・・、どう変わるのか?

ビーグレンの毛穴トライアルの内容がリニューアルするという話です。

ビーグレンは悩み別のトライアルが充実していて、毛穴の他に、美白とかはりなどセットもありますね。
その中でも毛穴のトライアルはかなり人気が高いそうです。

女性だけじゃなく、男性にも人気のある毛穴ケア。
さてさて、どう変わるのでしょうか?



ちなみに、これが以前の毛穴トライアルセットです。


500豈帷ゥエ繝医Λ繧、繧「繝ォ闃アOK

・クレイウォッシュ洗顔
・10YBローション化粧水
・ビタミンCセラム美容液
・モイスチャーゲルクリーム



そして新しい毛穴トライアルは・・・

10YBローション ⇒ Qソームモイスチャーローションに変更になります。



10YBローションも素晴らしかったんだけどなぁ・・・
姿を消してしまうんでしょうか!?

まぁ、新しいモイスチャーローションはそれを踏まえたうえでの進化形だろうから、いいものなんでしょうけどね。

新しいローションは肌の保水力を高めてくれて、みずみずしい肌を作ってくれるそう♪
長時間肌に留まる、これが特徴だそうです。


毛穴の汚れを綺麗にするには、クレイウォッシュ。
肌を根本から改善するには、ビタミンCセラム美容液。


ここは外せないのでこの2つは変わらなくて良かった~。

クレイウォッシュを使い続けただけで、毛穴の黒ずみが完全に消えた、という人もいますね。
私も毛穴がすっきりして毛穴の奥が見えるようになりましたよ。

皮脂とか汚れがずっと詰まっていたんでしょうね。
それがクレイで綺麗に洗い流されてさっぱりしました。


ビタミンCセラム美容液はともかくスゴイものです。
ニキビにも乾燥にもしわにも効果抜群!

肌の万能薬と言われるビタミンCだけど、ビーグレンの場合はとっても濃厚なのです。
濃厚すぎる感じもするけど、その分効果は抜群です。

少しベタッとするというか、オイリーな感じだけど、すぐにサラリとするから薄めに塗れば気になりません。


新しい毛穴トライアルというのでどんなふうに変わるのかと思ったけど、化粧水だけの変更でしたね^^
まぁ、大きく変わらなくてよかったとは思います。


お値段も1800円(税別)と変わらないのでこれは嬉しいですね。

[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる





寝ながらジェルパック!資生堂からスリーピングジェルパックW発売~!

パックってやってますか?
私はたま~にしかやりません。

エイジングケアのためにはもう少し頻繁にやりたいと思うんですが、面倒くさくて(´・ω・`)

でも、たまにパックするとやっぱり気持ちいい♪
その時は「もっと頻繁にやろう!」って決心するんですけどね。。


と思っていたら、夜寝る前にパックして洗い流さずそのまま寝られるというものが資生堂から発売されましたね。

「スリーピングジェルパックW」というものです(^^♪

ジェルでぷるぷるしたテクスチャーだから真夏でもひんやりして気持ちよさそう。
私、クリームタイプのべたつくものが苦手なんですよ。
特に夏場はね・・・


このジェル、コラーゲンGLが一晩中肌に浸透し続けてくれるそうです。

そして朝起きた時には肌がぷるんとした感触に変わっているとか!
なんて便利なんでしょうね~~。

夜寝るときは肌を保湿しないと朝起きた時パリパリになってますよね。
特に冷房をかけっぱなしで寝る人は注意したほうがいいそうです。

私も真夏は24時間冷房と言ってもいい家にいます。
でも、暑いから昼間はクリームなどを塗らずに過ごしています。
せめて夜の間は保湿しないといけないなぁと思っていたのです。

でも、普通のパックは洗い流さないといけないですよね。
それは疲れた夜には面倒・・・

その点「スリーピングジェルパックW」なら塗ったまま寝られるので超便利。

お値段もそれほど高くないし、高級感もたっぷりのジェルです。


肌の乾燥を防いで、弾力も与えてくれるパック、使ってみたいですね。






ルーマニア ジェロビタールのH3デルマシリーズを使ってみました!

ジェロビタール、というブランドを聞いたことがありますか?
日本ではそれほど知名度は高くないかもしれませんが、
海外ではと~っても有名ですね^^

私の友達でヨーロッパに住んでいる人たちは、もちろん知ってました。
皆口を揃えて、保湿力が半端なく高い、と言ってました。

ジェロヴィタールはルーマニアのブランドですが、アンチエイジング
化粧品として世界中で販売されているんですね。


今回、その中かH3デルマ、というシリーズを使ってみました~♪



700ジェロビタールデルマプラス2箱

・H3 Derma+ アクティブモイスチュアリングクリーム 24H(左)
・H3 Derma+ スージングアンドリジェネレイティング マスククリーム(右)

左のモイスチュアリングクリームは、ともかく乾燥をきっちり
防いでくれますね。

右のスージングクリームは、火照った肌とか、炎症を起こしているときにも
使える鎮静作用があるクリームです。


チューブタイプのスージングクリームです。

500ジェロビタールH3デルマプラスチューブ箱と

スーズ(soothe)というのは、沈静化する、という意味なんですよね。
これから日焼けしたり、冷房で乾燥した肌をなめらかにするのに
役に立ちそうです^^



私はクリームタイプのものはちょっと苦手なんですが、
ジェロビタールのものはしっかりしているのにベタつかないので
抵抗なく使えるんですよね^^

500ジェロビタールデルマプラスチューブ手に

化粧品という域を超えた、医薬品みたいな感じがするんです。

軽いテクスチャですが、かなり保湿力もあると思うので、
夏場や湿度が高い時にピッタリという感じ。

お値段も手頃なので、ガンガン使えそうです。




こちらはともかく保湿力が高い!文句ないです。

500ジェロビタールH3デルマプラス蓋開け

24h、というのは24時間潤いが続く、ということですが、
それもあながち大げさではないという感じがしますよ。




700ジェロビタールH3デルマプラスクリーム手に

ジェロビタールのクリームは、すごくしっかりしている、というのが
一番近い表現かな、と思います。

さっきも書きましたけど、こってりしているけどベタつきがなくて
使いやすいと思いますね。

クリーム嫌いの方も、これなら抵抗ないんじゃないかなと思います^^




ジェロビタール製品は日本で未発売のものもありますが、
Markastore(マルカストア)さんでは、それも含めてすべての製品が
手に入るということです。


しわやたるみに悩む方にはともかく人気が高いジェロビタールです。
お値段も思ったほど高くないものもあり、続けられそうなお値段ですね^^


このブログから購入されるかたは、とってもお得なクーポンが使えます^^


---------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10NOV2014MK 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「提出する」をクリックし、
そのまま清算画面にお進みください。

  こちらからショップに行けますマルカストア
-----------------------------------------------------------------------



gh3_evolution_200x200_new_text.jpg
マルカストア



限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo