プラセンタ

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

無料なら貰っておこう、プラセンタサプリ♪

こんにちは。

40歳過ぎたらプラセンタ、というから、50歳過ぎたら
もっともっとプラセンタ、ですかね・・・。

そういわれるまでもなく、私はプラセンタファンです。
美容系サプリで何か一つ、と言われたら、
間違いなくプラセンタだと思うんですよね。



ところで、プラセンタはお値段が高いのがネックです。
サプリだけじゃなくて、スキンケアもそうですね~。

なので、いいとわかっていても、なかなか
買い続けられないのです~。


だから、こういう、無料キャンペーンはとってもありがたい^^


400プラセンタ100


よく、お試し価格で1週間というのはあるけど、
これは、正真正銘、無料!タダです!!

500プラセンタ100皿に


テレビ通販でも激売れしたということで、
今キャンペーンをやっているんでしょうね^^

安いものは品質が・・・という心配がありますが、
「プラセンタ100」は、実際に買うとお高いです(^^)v

500プラセンタ100手に

プラセンタって、コラーゲンを活性化する働きがあるから、
肌が根本から変わってくるんですね。

顔を洗っていると、ほっぺたあたりがプリン!と
変化してくるのがわかります。


スキンケアとして外側からケアするにもプラセンタは
イイと思いますが、インナーからのケアを同時にすると
さらに効果が高まるそうですよ。


なにせ、無料だから試してみて損はなしですね!

高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)

プラセンタ100

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

テレビ通販で人気のプラセンタを無料で試しませんか?

無料とかサンプル、格安に目がない私(*゚▽゚*)

でも、今回は大人気のプラセンタサプリということで
絶対に外せないです^^


400プラセンタ1000

プラセンタ100、という、テレビ通販でも激売れしたサプリです。


アンチエイジングになにがいいか、というと、やっぱり
まず第一にプラセンタが思い浮かびます。


最近はプラセンタも人気が高いようですが、私は以前から
プラセンタに目をつけていたんです^^


コラーゲンは肌の潤いを保つ成分だけど、そのコラーゲンを生成
する元になるのがプラセンタなんですね!



つまり、プラセンタなしには元気なコラーゲンが生成されない
ということなのです。



400プラセンタ100皿に



プラセンタ100は、貴重なプラセンタを圧縮して、1粒でも
9000mgのプラセンタを採れるようにしています。

400プラセンタ100裏





写真ではわからないかもしれませんが、比較的小さな粒。
1日に4粒くらいが目安だそうですよ。


つるんとしていて飲みやすいですね。


400プラセンタ100手に


プラセンタサプリは最近たくさん出てきましたが、
選ぶポイントは配合割合ですね!

安いものは、ほんの少しプラセンタを混ぜているだけという
ことがあるので要注意ですよ。


それに、安いものはカプセルに有害な添加物を使用している
ことも多いので、その点も気になります。



プラセンタ100は、どこの原材料を使ってどのように
作られたか、ということがハッキリわかります。

トレーサビリティのある製品ということです。
これは、製品が信頼できる一つの理由になりますね。




プラセンタ100の無料モニターは、1週間分です。

サプリだから1週間で肌がプルプルになりましたー、とか
ほっぺたが見違えるようにふっくらしましたー、


ってことはないと思いますが、多少の変化を感じられる
かもしれませんね。



私は、早い時で翌日、遅い時で半年後にサプリの
効果を感じました。



プラセンタサプリは信じて飲むといいかも♪



400プラセンタ100かごに



大人気プラセンタが0円で試せる!



プラセンタ100






★押してくれると喜びます★
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ 人気ブログランキングへ


プラセンタ原液を3ヶ月格安で試す♪

私は化粧品も美容ドリンクもプラセンタが大好きなんです。

プラセンタを使用すると肌も体も調子がいい気がするんですね^^

サプリメントも相性があるのかな、なんて思っています。


ところで、肌ばかりじゃなく健康にもいいと言われているプラセンタですが原液が半額のお値段で試せる、というので早速注文してみました。


マリアプラセンタという原液の美容ドリンクです。


DSCN1291.jpg


プラスティック容器に一本ずつ入っているのですが、1本はこんなに少量です。

DSCN1295.jpg

水で薄めたりしていないので、少ない量でたっぷりのプラセンタが摂れるんですね!

一つずつ外して使うのです

飲んだあとはそのまま燃えるゴミに捨てられるので場所もとらずに便利です。

このまま一連を冷蔵庫に入れておいて、お風呂上がりや朝一番に一つ飲むのが私のやり方です。


DSCN1296.jpg


口の部分を軽くひねってあけます。

飲み口はちょっと小さいので、吸い上げるようにして飲むといいですね。

DSCN1297.jpg

小さいので、一口であっという間に飲んじゃいます。


原液というのでどろっとしているのかな、と思ったらそんな
ことはなく、サラサラして飲みやすいです。


プラセンタもクセがあるものが多いそうですが、
マリアプラセンタは、フルーティーでとっても美味しい


と言って甘ったるくもなく、スッキリした味わいです。


DSCN1299.jpg



プラセンタのサプリメントっていいけど、値段が高いものが多いですね


マリアプラセンタも品質がいいので、お値段はそれなりにします(30本11500円)が、3ヶ月集中えセットを買うとものすごくお得になるのです


なんと、3ヶ月毎月、もうひと箱プレゼントされるんです

・11500 X 2 = 23000円

という計算になるのですが、ひと箱無料プレゼントされて

10395円

というお値段になるのです。


ひと箱分を買うより安くなっちゃうって、すごくお得な感じです



やっぱりサプリメントも2,3ヶ月は試さないと効果が現れない事が多いです。


毎日2本のプラセンタが3ヶ月試せるというのは嬉しいですね。


送料も無料で、飲んでみて合わないな、と思ったら15日以内だったら飲んだあとでも返金してくれる、というの消費者思いですね。



プラセンタは美肌と健康のためには是非取り入れたい成分ですよ



★詳しくは↓













テーマ : 口コミ@美肌コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

馬プラセンタの美容液でシットリしました♪

プラセンタ化粧品て50代にイチオシなんですよね。コラーゲンやヒアルロン酸ももちろん大事だけど、それらを働かせるにはプラセンタが必須なんだとか。

50才を超えたらまずプラセンタを使うといいよ、と言われて試してみたのがこちらです。

リマーユの馬プラセンタ・馬セラミド配合の「プラセラ原液」です

DSCN8124.jpg

使うのなら豚より馬だな、と思っていた私です。馬って細菌がつきにくい特徴があるそうなんですね。馬の体質にも関連しているそうですが、感染症などの心配が低いのは安心要素です。

しかもこちらは、プラセンタにセラミドが配合されているので、しっとり感は抜群です


DSCN8139.jpg


このとろみ・・・、とっても贅沢じゃありませんか!?

DSCN8138.jpg

化粧水を顔にはたいた後に、リマーユのプラセラ原液をつけると、グイっと美容成分を吸い込んで、肌表面がスッキリする感じです。

あまりにも吸い込みがいいので、私は2回くらい重ねづけしてしまいます。やっぱり乾燥しているんですね~。

高級なプラセンタですが、お試しセットが1575円(5ml)でゲットできます これはかなりお得です~

ちなみに本製品の定期契約も初回は8400→4200円という安さになります。

まずはトライアルがオススメですね



2週間お試しキャンペーン

プラセンタ



ランキング参加中!応援してくれると嬉しいです!

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング] にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

馬プラセンタのサプリメントがいいみたい

アラフィフになると、プラセンタを補給するのがお勧めと聞いたことがあります。

プラセンタは美白効果や細胞を若返らせる働きがあるばかりじゃなく、
嬉しいことにホルモンバランスを整えてくれるんですね。


更年期障害にもプラセンタが使われているそうなんです。私もホットフラッシュがありますが、
こういう症状が薬を使わずに抑えられたらいいなと、前から思ってました。

最近薬はちょっとやめているんです。あまり長いこと使うと乳がんになる可能性も
あるということで、それほど辛くない状態の時は使わないようにしています。

ディビゲルという塗り薬と月に1回のホルモン注射を4年くらいやってきましたが、
最近はひどい症状が出ないので、そろそろ薬はやめられるかな、と思っています。

とはいえ、まだ完全にいいわけじゃないので、何かいいサプリメントはないかな
と思っていたんです。

更年期の症状として不安感がありますが、
こういった自律神経のトラブルにもプラセンタっていい影響を与えるそうです。

若返って、そのうえ体調や精神も安定すればこれに越したことはないですよね~。
少なくとも薬よりはいいかな、と思います。

プラセンタって豚、馬、植物性と色々ありますが、豚よりも馬の方がアミノ酸含有量は
多いんですね。馬プラセンタって高価だからなかなか手がでなかったけど、
手軽なお試しがありました

馬は「O157」などの大腸菌の心配も無く今でも生で食べられていることや、
サラブレッドの馬は高体温のため寄生虫などもつきにくいそうです。





また、どうしても植物にこだわりがあるかたは、植物性プラセンタも
いいかもしれませんね。

「穂のしずく」というのは貴重な植物を使った
プラセンタサプリメントです。
なんとライ麦から採ったプラセンタを使っているそうです。

他にも大豆イソフラボンよりも栄養価が高いレッドクローバーという植物も
使われています。これだったら敏感な方にもよさそうです

評判がいい植物性プラセンタ「穂のしずく」です。私も試してみましたが、
飲みやすいですよ



穂のしずく





ランキング参加中!応援してくれると嬉しいです!

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング] にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo