洗顔

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

ストレピアの口コミを聞いて使ってみる!

ストレピア化粧品を使ってみました!

・クレイ洗顔料のマスクウォッシュ
・ジェルローションという化粧水

この2点が1か月分でなんと半額なのでね^^

5002本引いて


楽天などのショッピングモールでもかなりいい口コミ。
エイジングケアをしたい方に良さそうです。

クレイ洗顔に関しては
・突っ張らないで洗顔できる
・肌のトーンがアップする
・パックもできて、肌がツルツルになる



化粧水に関しては
・これ1本でOKなくらい潤う
・肌が内側からぷるぷるしてくる
・簡単ななのに保湿力が高い
・しわやたるみのケアによい


ダメージを受けた肌を回復させるフラバンジェノールが
配合されているのも評価できますね!

アンチエイジングにいい成分は色々ありますが、
フラバンジェノールは、その中でもかなり強力!


保湿力や肌のハリや潤いをアップさせるために
フラバンジェノールはすごい人気なんですよね。



潤いを与えながら毛穴の汚れを取るなら
やっぱりクレイ洗顔がいいですね。

ストレピアのマスクウォッシュはとろみがあるクレイです。
500masksarani.jpg


すぐに洗い流すのは勿体ないので、
私はパックしてから流してますよ。

すごくしっかりしたテクスチャーで粘りもあります。



最初はゆるいテクスチャーですが、
少し置くとしっかり肌に密着する感じになります。

400マスクウォッシュ顔に伸ばし


10秒のパックでOKだそうですが、
私は2,3分は放置していますよ^^


洗い流すときは肌に密着しているので
しっかり流したいです。




どうですか^^
400マスクウォッシュ洗い流した後

肌が1トーン明るくなった気がします。

そして、パック効果か、肌のツッパリがなく
ツルツルになるんですね~。

嬉しい♪





そして洗顔後はジェルローションです。

400ローション指にアップ

ジェルなんですが、柔らかいですよ、すごく!


肌にスーッと馴染んでいってこれまた気持ちいいです。

400ゲルローション塗って

ふふふ~(*^▽^*)

普段はこのゲルローションだけでスキンケア完了です。
ちゃんと潤うのでビックリですよ。



夜寝る時とか、乾燥がひどい時は
最後に美容液とかクリームを塗ってもいいかも・・・


でも、普段は私は他のものは使わないです。
面倒くさがりなんでね(>_<)




・毛穴の汚れをしっかり取る
・潤いを残す
・パックで肌に透明感を与える
・ダメージを受けた肌を改善する
・オールインワンとして使える


これだけの働きがあるストレピア。
1か月分が2700円って、すごく安いです~♪


半額の2700円で試せるのは、定期購入の方向けですが、
でも気に入らなければ1回目でキャンセルして大丈夫。

つまり、1回だけ試すこともできるのです。
その場合ももちろん2700円でいいんですよ。

これは試してみてもいいと思いませんか?


こちら⇒(PC版)DUOザ・クレンジングバーム
こちら⇒(スマホ版)DUOザ・クレンジングバーム


植物性コラーゲンを使った洗顔石鹸はマイルドです♪

肌が弱くて洗顔石鹸に刺激を感じる、洗顔後のツッパリがひどい・・・
そんな方にぴったりの石鹸があるんですよ^^

なんと・・・植物性のコラーゲンを使用した洗顔石鹸があるのです。

その名は、「サージュ」!
400sajihakotosekken.jpg

洗顔石鹸にコラーゲンなんて、なんと贅沢じゃありませんか?

コラーゲンて動物からしか摂れないと思っていたのですが、
部のアカシアの木には植物性のコラーゲンが存在しているそうです

植物性だとちょっと効果が薄いのかな・・・
私も最初そう思いましたが、実は動物性のコラーゲンより分子が小さいので浸透力も抜群なんだそうですよ。

それになんといっても低刺激!これは嬉しいですね。


400sajidashite.jpg

サージュは、コラーゲン配合ばかりではないのです。

実はコラーゲンというのはとても壊れやすいものなんですね。
紫外線や外部の刺激によって、いとも簡単に破壊されてしまうのです。

せっかくコラーゲン配合の石鹸を使っても、すぐに壊れてしまうんじゃ・・・、と思います。


そこで、サージュが考えたのが絹セリシン、という成分。
これは天然のタンパク質で、蚕のまゆ糸に含まれているものなんですね。

コラーゲンを外部の刺激から守る強い力があるそうです。
あの繊細な絹を作り上げるのですから、自然のパワーがあるのは
間違いなさそうです。


400sajihakoto.jpg


思ったより大きくてどっしりした洗顔石鹸です。
普通はもう一回り小さいですよ^^

一つで2ヶ月近くもちます。減りも少ないので
かなり使いでがありますね~♪


400saji.jpg

使ってみたところ、ほんとに低刺激!
植物性の石鹸て、こんなにマイルドなんですね。。

コラーゲンの他に、はちみつ、アロエ、ゆず、茶葉、オウゴンエキス、
ホホバオイルなどなど、自然の恵みがたっぷり含まれています。


洗っていてもとっても優しい使い心地です。
キシキシする感じが全くなくて、最初は「これでほんとに汚れが落ちるの?」と思ったくらいです。

洗い上がりもつっぱらないししばらく化粧水をつけなくてもいいかも、
なんて思ったのはサージュが初めてですね。


洗顔石鹸はスキンケアの基本といいますから、エイジングケアを
考える方は自分の肌にあったものを選ぶことが大事です。


敏感肌で何を使っても肌荒れしてしまう方や、乾燥が気になる方には
サージュはぴったりではないかと思います。


石油系の成分はもちろん使っていないし、植物がふんだんに含まれているのはかなり高級ですよ・・・

洗顔て、いい加減に済ませてしまえばそれで終わってしまうけど、
洗顔好きの私としてはこだわりたいところなんですよね。

スキンケアの第一歩でつまづいてしまうと、そのあと化粧水をつけても
なんとなくすっきりしない、ということもあるのです。

50代の肌には潤いが大切ですから、品質のいいものから選びたいです。


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

卵白で洗顔するといいみたい

いくつになってもツルツルした透明感のある肌っていいですよね。

私も段々くすみがでてきたり、ハリがなくなってきたり、と悩みは尽きないです。

そういえば、以前卵白で洗顔している、という人がいました。

同じ50歳くらいなのですが、キメの細かい肌にビックリしてしまいました。

お化粧でカバーしている、という感じではなくて、きっとすっぴんでも綺麗なんだろうな~という肌でした。

卵白で洗顔し続けるとあんなにキレイになるのかな、とちょっと興味を持ちましたね。


その人は自分で卵白と他のものを混ぜて洗顔料を作っているとのことでした。何をどのくらい使っているのか覚えていないので自分では作れないのですが、市販のものでも卵白を使った洗顔料があるんですね。


この卵白洗顔石鹸には、よもぎやアロエなど植物のエキスが入っていて優しそうですね。



テーマ : 口コミ@美肌コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

「泥あわわ」はむっちり泡

クレイ(泥)洗顔って好きなんですよね。でも一口にクレイ洗顔といっても
中身は様々です。

これは「泥あわわ」という洗顔フォームです。

どろあわわ

容器が面白いです。チューブに入った食べ物みたいな形で、使い終わったら
ぺしゃんこになります。場所も取らないしエコな感じ。


泥あわわ手に

この洗顔石鹸の特徴は何と言ってもすごいむっちり感~。写真だとよくわからないかもしれませんが、すごい弾力なんですよね

少量でこれだけ泡立つし、顔に乗せて滑らせると肌にキュ~って吸い付く感じです。泥というのは粒子が細かいので毛穴の奥まで入り込んで汚れをとってくれるんです。

「泥あわわ」で洗顔した後もスッキリします。やっぱりクレイ洗顔、いいです。。


「泥あわわ」は女性向の洗顔料なんですね。

大豆イソフラボン配合
沖縄のクチャ(マリンシルト)使用で美白美肌!
しっとり成分としたコラーゲン配合



今話題の沖縄クチャを使った洗顔石鹸です。クチャは特定の湖の底でしか取れないそうです。美白や美肌効果があるので洗顔料として使われています。

その他にもクチャは利用されていて、その範囲の広さにはビックリです。髪を洗うのにもクチャ、全身パックもクチャを使っているそうです。いやぁ、クチャの全身パック、一度受けてみたいです


●泥あわわは、こんな方にお勧め
 毛穴の汚れを取ってスッキリしたい
 低刺激の洗顔料を探している
 肌をもっちりさせたい、アンチエイジングしたい




まとめ買いか定期コースがお得ですね。特に定期コースは初回半額になります。


泥あわわ
2011年12月31日まで、ナントお値段【半額】美白・潤いスーパーMAX!!
泥あわわ







ランキング参加中~。今何位かなぁ・・・
人気ブログランキングへ  美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]





テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ラミューテの泡はバラの香り!

泡洗顔のいいところは、肌をこすらないので肌を傷めないところなんですね。

角質を落としてしまう洗顔料でゴシゴシ…なんていうのはアラフィフの肌にはNGです。

泡もモッチモチのタイプだと、肌への負担が軽くなるのでいいんですよね。

ところで、最近私が気に入っているのが、「ラミューテ」という化粧品。

洗顔料にも薔薇の香りがするんですよ。も、最高です。

それも、ダマスクローズという最高級の薔薇を使っているのでイヤな匂いが残りません。スッキリ爽やかで癒されるんですよね。


s-ラミューテ洗顔料手に


香りのついた基礎化粧品は、添加物がいっぱい入っていそうで私もあまり好きじゃないんですが、ラミューテのものは例外です。パラベン・アルコールフリー、無鉱物油、無着色という製品なのでとりあえず安心かな、と。


元々香水などは好きなので、化粧品も香りのするものでいいものがあればいいな、と思っていたんですけど、ラミューテさんの薔薇の香りはすっぽりツボでした。

香りだけじゃなくて、パワーもなかなかのもの。ものすごく弾力のある泡が、少量の洗顔料で出来てしまうんです。

s-ラミューテ泡出して

写真だと弾力までわからないのが残念ですが…

ラミューテは、女性ホルモンに直接働きかける、珍しいコンセプトの化粧品なんですよね。

香りと商品の性能を引き出すのにかなりの歳月を要したそうです。香りを残しつつ肌にも良いものを、というのはかなり難しいことなんだそうです。

美容家のオグネーも、ラミューテの洗顔料には驚嘆していましたね。TVでも取り上げられていたのでちょっとビックリでした。

ラミューテの潤い成分は、水溶性コラーゲン、フコイダン、ヒアルロン酸、と女性に嬉しいものがたっぷり含まれています。


ラミューテ化粧品は、トライアルの小さいサイズはないのですが、180日以内だったら使用済みのものでも返品返金を受け付けてくれます。

もし、肌に合わなかったら…と思うといきなり本製品は頼みづらいですけど、返金システムがあれば安心ですね。

返金も面倒なことはなく、なんと返品の送料も負担してくれるというのですから助かりますよね。返品送料もばかにならないので、諦めてしまうってこともありますから…

やっぱり主婦は賢く買い物をしないと…!


2カ月分入って、3700円!
 毛穴の汚れ、大人ニキビにも効果的です!



ラミューテ


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo