酵素ダイエット

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

ただいま値下げ中~♪植物性酵素でスッキリ!

ともかく安いし、中身も充実しているのでご紹介!

スルスル酵素、という植物性酵素のサプリメントです^^

400するする酵素


プチ断食なんて嫌だー、お腹がすくー、という方にはピッタリ。

食事を置き換えるのではなく、普段の食事にプラスして飲むだけです^^


モデルさんたちも愛用しているそうですが、人気の秘密は
普通の食事をしながら、痩せやすい体に変われること!!


私も思っていたんですが、食事を摂らずに酵素粒とかドリンクを
飲むだけにしたら、誰でも痩せますよね(・∀・)

それに、その食生活をずっと続けるのは不可能だと思います。

というか、我慢が足りない私みたいな人は、一日だって無理かも~(>_<)


ところが、するする酵素は、断食による減量ではなく、
体そのものを痩せやすく変えていってくれるんですね^^


つまり、年とともに低くなりつつある代謝をアップさせ、
脂肪を萌えやすくしてくれるんです。



酵素というのは、もともと体にもあるのですが、年とともに減少します。

そうすると、代謝に使われるための酵素が不足するんですね。

酵素はまず第一に、消化に使われるんですって。
ほとんどが消化に使われてしまったら、代謝に回るものが
なくなってしまいますね。

中年になると太りやすくなる、というのは、この

酵素不足

が原因なんですねー。


400スルスル酵素だして


そうかそうか・・・。

なぜ30歳を過ぎた頃から、痩せにくくなったのか、
これでわかった気がします^^


ならば、一番いい方法は、代謝をアップすることですよね。

それを可能にしてくれるのが、スルスル酵素なんだとか!


400スルスル酵素裏


スルスル酵素は、「小麦発酵エキス」という強い分解力を持つ
酵素が使われているのが特徴なんですね。

そして、腸内環境を整える乳酸菌もプラス!

更に野草酵素まで含まれているという、本格的酵素サプリなのです。



400スルスル酵素

そんなパワフルな酵素が、1/12まで大キャンペーン中~!!



通常なら3300円のところ、なんと、777円です!


定期購入が条件ですが、3回買えばOKですよ^^
4ヶ月目からはキャンセルできるのでハードルも低い!


送料も無料だし、お正月太りの解消にもピッタリです!



スルスル酵素



ベジーデルでダイエットとアンチエイジング

酵素を使った健康的なダイエットが今人気ですね

DSCN8286.jpg

「ベジーデル」は酵素ダイエットの中でも人気の商品です。私も買ってみました

DSCN8290.jpg


水や炭酸、ジュースや牛乳で割って飲む、濃縮タイプです。これはミネラルウォーターで割ったものです。

DSCN8287.jpg



1回に60mlくらいでいいので、1本で1ヶ月はもちますよ。

DSCN8295.jpg


酵素って新陳代謝を活発にして、皮膚の若返りにもいいんですね。エイジングケアにもなります。

そして、ベジーデルの凄さはお通じがよくなるところ。これは即効で実感できます。

私もちょっと便秘気味なんですが、ベジーデルを飲むとその日のうちに快適なお通じが・・・

ベジーデルを置き換えダイエットに使っている人も多いですね。1食か2食をベジーデル酵素液に変えるのです。プチ断食みたいな感じで胃腸もきれいになってお肌もきれいになりますよ。

胃腸も時々は休ませてあげたほうがいいんですね。でも本格的な断食は自己流でやると危ないのでお勧めできません。

1食~2食を置き換えるプチ断食なら自分でもできます


味は黒糖を使っているのでけっこう甘いですね。黒糖好きな人には美味しいでしょう。苦手な人にはちょっときついかなぁ・・・

そんな場合はジュースなどで割ると味が気にならなくなりますね。。


大人気の酵素液が粒でも登場しましたね。これは働いている方などには便利。


DSCN8298.jpg


酵素液と酵素粒の両方を飲むとダイエットが加速するそうです。すぐにやせたい!やせなきゃいけない事情がある場合は液と粒の二刀使いでいくといいですね。

ただ、短期間にとどめておいたほうがいいでしょう。

DSCN8284.jpg


酵素液を飲み始めて朝の目覚めがよくなったとか、ダイエット以外の効果が感じられるところもいいですね。

やっぱりダイエットは健康的にいかないと・・・


ベジーデル、今なら15000円7980円とお得な上に、ダイエットをサポートするコンニャクサプリ「デルオフ」がついてきます!

デルオフは食べるとお腹の中で膨らんで満腹感が得られるものです。お腹がすいてダイエットが続かない、ということもなくなりそうですね。

ベジーデル
プチ断食成功者が続出!酵素シリーズ100,000本突破!






ランキング参加中!応援してくれると嬉しいです!

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング] にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo