ボディのお手入れ

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またずれの不快感を解消するクリーム「モモンヌケア」

股ずれって言葉、なんか恥ずかしいですけど、夏場になると思いだしますね・・・
そんなに太っていなくても、夏は太ももがすれるのが気になります。

普段はストッキングなど履かずに過ごしていますが、真夏はどうしても太腿が暑苦しい(´・ω・`)

股ずれって一度気になりだすと気になり続けてイライラしてきますね。
太腿をぎゅっとつまんで、これがなくなればいいのに!なんて無駄な事をしています。


と思っていたら、またずれの専用クリームというのがあるんですね~。
なんでもあるんだな、最近は。

モモンヌケアという製品ですが、これは肌を保湿しながらサラサラにしてくれるそうです。
太腿も汗をかくから、サラリとした感触になるクリームは有り難い!

そして、肌の炎症を抑えてくれるそうなので、すれたところが赤くなったりすることも避けられますね。


それだけじゃなくて、黒ずみのケアもできるんですって~。
メラニン色素の沈着を防ぐ働きもあるから、太腿だけじゃなくてVラインやパンティライン、膝がしら、くるぶし、ひじなどにも使えるそうです。

黒ずみってこの年齢になると必ずあります。
人から見ると目立つところですが、ほとんどケアしていない人も多いんじゃないかな。


またずれと黒ずみが一度に解消できたら素足やノースリーブで堂々と歩けそうですね^^

それに、保湿効果もあるから夏だけじゃなくて一年中使えそうです。

公式通販⇒太もも股ずれ/即効薬用クリーム/モモンヌケア






スポンサーサイト

手汗にファリネが人気だそうです!

手汗の悩みにファリネが人気になっているそうですね。

汗っかきじゃない人はいいけど、手に汗をかく悩みって
けっこう深いのです・・・

手にはエクリン汗線というのがたくさんあるそうなのです。
だから、緊張したり興奮すると汗がたくさん出てくるんですって。。


手汗が出ると恥ずかしい、というのもありますね。
握手をするとき、誰かに触るときなどなど・・・

でも、恥ずかしいだけじゃなくて、危険なこともあるんですね。

たとえば、運転しているときに汗でハンドルを握る手が
滑ってしまうとか。


これはほんとに危ないですよね。


あとは、汗で滑ってスマホが反応しないとか、パソコンがベタベタに
なってしまって人と共有するのが憂鬱とか・・・。

ネイルに行きたくても、手を触られるのがイヤ、ということで
躊躇してしまう人もいるんだとか。

そうか~、手汗の悩みってほとにいろいろなんですね。
特に、彼や彼女がいる人は、手をつなぎたくてもつなげない
というかわいそうなことにもなってしまいます。


でも、手汗に効果のあるクリームとかって、これまでなかったのですね~。


私も若い頃にあれば使ったかもしれないと思いますが(>_<)




ファリネというのは、手汗専用のパウダーなんだそうですよ。

パウダーっていうところがミソですね^^
クリームでは余計ベタベタしてしまいそうだし。。


ファリネは、微粒子パウダーで、パフをポンポンと手のひらに乗せると
瞬間的にサラっとして汗が消えてしまうそうなんです^^

うぉ~~~、これは便利そう~♪


容器もすごく可愛いいし、持っていても恥ずかしくないところもいいわ。


オフィスで仕事をしている方にもこれは便利だと思いますね!
パソコンが汗だらけ、というのは不衛生でもありますから^^



今キャンペーン中でとってもお得な価格になっています!

ファリネ




大好きなシアバターでUV対策!

アロマの香りが好きで、色々なところに利用しています。
洗濯するときもティーツリーオイルなどを垂らしているの
ですが、洗剤の匂いも消えて(ほぼ無臭なものを使っていますが)、
いい香りがほんのりします。

シアバターも好きなのですが、シンシアガーデンさんのハンドクリーム
シアバター入りなので嬉しいです♪お値段も嬉しいです^^


こちらは無臭タイプね。

350シアバタークリーム

しっかりしたクリームで、よく伸ばさないと白っぽくなって
しまうんですが、それだけカバー力は高そう。


350ナチュラルバター手に



アロマタイプのものも出たんですね。
これは女性向きかな。子供や男性は無臭の方がいいかも。
まぁ、それでも強い匂いでもないし、嫌な匂いじゃありませんが・・・

350アロマイン


手って無防備なところですよね。
しょっちゅう洗い物などで水にさらされているのに、あまりきちんと
保湿や紫外線対策をしていない・・・

一年中外に出ているのは顔と手、と言っていいでしょう。
もっとしっかりUVケアしないとな~、と今更ながら思いますね。。


350アロマイン手に


こってりしているけど、ベタつきは少ないシンシアガーデンの
UVケアクリームです。

350アロマイン手にのばして


紫外線対策って、外に出るときだけじゃダメなんですって。
朝起きたらすぐにUVクリームを塗るべきなんだそう

え~~~!?って感じでした。
私はお化粧して出かける前しかUVクリームなんて塗っていませんでした。
ほんとに無頓着ですよね。。これじゃますますシミが増えてしまう・・・

紫外線は外にいるときばかりじゃなく、家の中でも影響を受ける
そうなんですね。気を付けないといけませんね。

そういえば、ちょっと関係ないけど、家の中でも熱中症になると
聞いたことがあります。お年寄りの熱中症は屋内が多いとか。
家の中って案外キケンなんですね。


紫外線ケアは女性ばかりじゃなく、男性も子供も必要ですね
悪くすると皮膚がんにもなってしまうのですから、毎日のケアが
必要になってきます。


400シアバター2本


シンシアガーデンのシアバター入りクリームなら年齢も性別も
関係なく使えるので便利ですよ。



ママバター


テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ファッション・ブランド

柿渋石鹸はほんとに使い心地がいい!

柿渋石鹸は男性向きかと思ったら、そんなことはないんですね。
中高年になると「ノネナール」という成分が出てきて加齢臭を
作り出すのですが、これは男性ばかりじゃありません。

意外にも(?)女性で加齢臭が強い人もいるのです。

気をつけたいですね~・・・

で、私も使ってみました、柿渋石鹸!

500柿渋固形アップ

色はやっぱり柿の色。

大きいですね。これで減りが少なければかなり持ちそうな感じ。

知人の男性(40歳)が柿渋石鹸を使って、いい!と言っていたので
買ってみたのですが、ほんとは「石鹸くらいで・・」と思っていました。

柿渋石鹸はボディソープと固形石鹸の両方があるんですね。
どちらがいいかは好み次第でしょう。

固形石鹸はすぐドロドロになってしまう、と言いますが、これは
しっかり水を切っておけば溶け出すことはありません。

しっかり水を切る、と言っても、水切りのついた石鹸トレイに
置くだけですが^^;


400柿渋固形ネットと


小さいネットもついていましたが、私はナイロンタオルで泡立てて
使っています。小さいと背中が洗えないのでね・・・


洗顔石鹸と違ってものすごく泡が立つということはありませんが、
体を洗うには十分な泡立ちです。

で、やっぱり気持ちいいですね~。
変なぬめりがなくて、体を洗いながらキュッキュッ!!とするんです。
汗とか匂いの元を取っていってくれる感じがします^^

ボディソープって洗い流してもヌルっとしていることもありますよね。
特に値段の安いものはそうです。

敏感肌の方は添加物で吹き出物ができてしまうんですね。。。


400柿渋固形出して

柿渋石鹸は匂いもないので、年齢性別問わずに使えます。
中高年ばかりじゃなく、匂いの強い若い男の子にも良さそう^^

一家に一つあれば皆で使えますね。
イメージ的に中高年用の柿渋ですが(名前が「渋」ですからね)、
クセがなくて、匂いは取れて、と、夏には特にピッタリです^^




柿渋石鹸

ハイジニーナを知っていますか?

ムダ毛が気になる季節になってきました。

脇のお手入れなどは今や常識。腕や足をツルツルにするのも気持ちいいですね。

もう年だから・・・とお手入れをサボっていてはますますくすんでしまいます。

それに、今は脱毛もビックリするくらい安いんですよね。私はミュゼでワキ脱毛をしましたが、回数期間無制限でなんと1800円くらいだったんですよ!

ミュゼは脇が安いですね~。それにフラッシュ脱毛だから全然痛みもないし、綺麗にできるんです。

脱毛したあとって毛穴がぶつぶつになって、黒ずんでしまうんですが、ミュゼの脱毛は肌もツルツルになるのが嬉しいところです。

今はあちこちで脱毛が安くなっていますね。ミュゼ以外にもお手頃価格の脱毛サロンがいくつかあります。

ただ安いというだけじゃなく、勧誘もなくて安心、脱毛のレベルも高い、というところが増えてきました。

最近人気の「脱毛ラボ」
脱毛ラボ


「銀座カラー」は予約も比較的取りやすく、勧誘がないのが人気
銀座カラー


銀座カラーは今は全身脱毛も安いんですね!
銀座カラー


テーマ : *ナチュラル スタイル*
ジャンル : ファッション・ブランド

限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。