花蘭咲

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事



女性でも生え際が薄くなる・・・

この間40代前半の友達と話をしていました。

最近の40歳ってすごく若いですよね。
洋服も流行のものを取り入れて、それが似合っている。。

私の友達もそんなタイプでした。
スタイルも若い頃のままほっそりしていて、ロングヘアも可憐な感じ。


でも・・・よく聞くと、

生え際が少し薄くなってきてるのよ~~

と言っていたのにはビックリ。



見た感じはもちろん全然わかりませんけどね。
本人は感じるんでしょうねぇ。


私くらいになると、生え際の後退はハッキリしたものを自覚していますが、
40歳を過ぎたらそろそろ育毛剤を使っていくほうがいいのかもしれないですね。


なんでも早めに手を打つのが大事ですもんね。

といって、10代や20代から使うことはありませんが、
40の声を聞いたらそろそろアンチエイジング本番です。


で、育毛剤というとなんだか年寄りくさい感じがしますが、
今は女性専用のおしゃれな、香りのいいものも出ているんですよね。



花蘭咲などは、蘭から採ったエキスを使っていて香りもいいし
品質もバッチリです。


特許をとった成分というのは薄毛の改善にとっても良さそう。
自然栽培されたエビネ蘭というのは、ものすごく大きくてパワフルなんですね・・・

DSCN8084.jpg

花蘭咲は植物の香りがほんのりして、

これが、ほんとに育毛剤!?

というほどオシャレです。


主成分のエビネエキスは国際特許を取得するほど
優れた成分ですが、そのわりにお値段がお手頃~

karansadeco2.jpg


私は前髪の生え際と、頭頂部にちょこっと使っていますが、
これくらいの使い方だと2,3ヶ月もっちゃいます。


まだ、本格的な薄毛じゃないので少しの量でOKなのです。

花蘭咲は今、かなり売れている女性用育毛剤なのだそうです。
返金保証もあるので安心して注文できますね!


karansadeco3.jpg


★花蘭咲はこちらから⇒全額返金保証付き!優しい養毛料





テーマ : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
ジャンル : ファッション・ブランド

育毛剤 花蘭咲を買ってみた感想です♪

最近、女性用育毛剤がブレイクしている感じですね。テレビのCMでもいくつもの商品が紹介されています。

テレビの広告に踊らされるのもどうよ?って感じで、自分なりによさそうなものを探してみました。

で、今回買ったのはこれです。「花蘭咲」

DSCN8017.jpg

女性専用の育毛剤で、植物由来のエッセンスをたっぷり使っているところが気に入りました


ボトルから直接髪に塗れるのですが、色や匂いを試したくて出してみました

DSCN7967.jpg

茶色がかったさらりとした液体で、においはほとんどありません。鼻を近づけると少しにおいますが、すっきり系の香りなので気になりません。


配合されている成分は、エビネエキス、ローズマリー、サンザシなどなど、優しい草花のエッセンスが沢山はいっていました。

少しスッキリするのはメントールが配合されているからみたいです。

DSCN7982.jpg



こんなふうに分け目にシュッと吹き付けて・・・

花欄咲髪に


指の腹でマッサージします。本格的にやりたい時は、マッサージ用ブラシを使います。やっぱりそのほうが頭皮の中に入っていきそうな気がするので。。

花蘭咲すり込む

私は前髪のあたりが気になるので、ここにもしっかり刷り込みます

花蘭咲は私には合っているみたいで、痒くなったりかぶれたり、ということもありませんね~。なんでも肌に合う合わないってありますよね。



最近フケなども減ったような気がしています。ちょっと前は髪を洗ってもなぜかフケが出てイヤだなぁと思っていたんですけど。

それに育毛剤を使うと抜け毛が減るような感じもしています。育毛剤以外にもシャンプーを変えたり、洗髪時にマッサージをしたりしてますが、そういった努力が少し功を奏してきたのかな~と思います。

花蘭咲は、他の女性用育毛剤に比べてもお値段が手頃でコスパがいいところも気に入ってます。

定期購入するとさらに安くなるので、続けるにはいいかもしれません。いい育毛剤でも1万円すると毎月買うのはちょっとしんどいですからね・・・



▼花蘭咲は使用後でも返金保証がついています▼


花蘭咲
特許取得養毛料!全額返金保証有
花蘭咲






ランキング参加中!応援してくれると嬉しいです!

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング] にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo
