ルプルプ

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

またルプルプで染めました♪

白髪染めって1ヶ月くらいしないとかなり大変になります。

今回もルプルプを使ってみました。ダークブラウンです。

DSCN9777.jpg



写真だとあまりわからないのですが、実際はかなりハッキリ白いんですよね。自分でもビックリしたくらい…

DSCN9784.jpg


明るいところで見ると白髪って目立ちますね。それに、短い白髪がツン!と立ってたりすると慌てます。。

DSCN9782.jpg


髪をかきあげると、やっぱりあります、たくさんの白髪たち・・・

DSCN9779.jpg



ルプルプはラベンダーエッセンスの香りがついていてとても優しい白髪染めですね。

ツンとしてイヤな匂いが全くないので、薬剤の匂いが苦手な私にも使いやすいです。

毎週でも使える白髪染めってうれしいですよね。美容院だとこうはいきませんから・・・

トリートメント効果のある白髪染めも増えてきましたね。ルプルプもガゴメ昆布を使っていて、染めながらトリートメントも同時に行えるのです。

昆布と言えば利尻ヘアカラートリートメントもそうでしたね。

最近はルプルプの香りの良さに惹かれてもっぱらルプルプの私です。


今なら1本3150円1980円ととてもお得になってますね!
1本で7回~10回使えるとのことです。

私はセミロングだしたっぷり使うので10回は使えないと思います。

こちらから見られます↓


るプルぷ



テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

イマージュのルプルプ、ブラウンで白髪染め♪

イマージュのルプルプで白髪染め、第2回です

この間染めたのは、1月の半ばくらいだったから、まだひと月経ってないんですけどね、白髪って生えてくるのが早いですね~。

でもルプルプなら髪にダメージがないからしょっちゅうでも使えます


DSCN9306.jpg

私は、ダークブラウンとブラウンの二つを持っているのですが、今回はブラウンにしてみました。
ブラウンが一番明るい色です。

DSCN9307.jpg


前回のダークブラウンと比べると確かに色も明るめ。できるだけ明るく染めたいので、ブラウンで綺麗に染まるといいなぁ

DSCN9317.jpg


きちんと染めたいので、たっぷり目に塗っています。生え際とか根元は2回3回と重ね塗りするとうまくいきますね。

DSCN9311.jpg


塗り終わったあと、ビニールのキャップをして、その上からドライヤーを当てるといいんですよね。時間がある時は私もやってますよ



できあがりました~ わりと明るくなっているので満足です

after (2)



■ルプルプの使い方

シャンプーをしてタオルドライする
ルプルプを髪全体に塗る
10分から20分くらい置く(キャップをしてドライヤーを当てるとなおイイ)
洗い流す
そのあと普通にシャンプーする

これが正しい使い方なんですけど、私はシャンプーする前の乾いた髪に使うこともあります。
これでもちゃんと染まります。手抜きのやり方かもしれないけど、シャンプーして乾かしてから、というのがかなり面倒なので・・・

置く時間は適当です。1回目は長めに置いたほうがいいということですね。なので、最初は20分くらい放置しました。

2回目以降も長く置いたほうがよりきれいに染まるかな、と思って15分以上はおいてます。でも10分くらいでもOKみたいですね。


ルプルプは、洗い流すのが意外に簡単です。他の白髪染めを使ったときは、何度流してもなかなか茶色い水がきれいになりませんでした。

ルプルプはわりとすぐお湯の色が透明になるので、洗い流しが簡単なところも使いやすいです。




■今なら1本3150円↓1980円!
ルプルプ
≪ルプルプヘアカラートリートメント≫驚きの潤い
ルプルプ







ランキング参加中!応援してくれると嬉しいです!

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング] にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ



テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

ルプルプで白髪染めをしてみたら満足!

ルプルプを買ってみました♪

DSCN8665.jpg

白髪染めのルプルプは本当に染まるのかな、と前から気になっていたんです。名前も可愛いしね

白髪染めはこれまで色々試してみたんですが、ルプルプは綺麗に染まりますね~。

自宅染めはある程度染まれば満足、と思っていたけど、自宅染めの常識を変えるかもしれません、このルプルプ。

DSCN9043.jpg

ダークブラウンとブラウンの2本を買いました。今は1本のお値段で2本ついてくるのですっごくお得ですよね
2本で3150円てかなり安い、それにこの染まり具合・・・文句ありません。



ナチュラルな成分で作られているので素手で染めてもOKってことですが、手でやってみたらこのとおり・・・

DSCN9046.jpg

石鹸で洗ってもすぐには取れませんでした。特に爪の中に入ったものがとれにくいですねぇ。

なので、刷毛を使ってやったほうがいいです。そのほうが綺麗に塗れるってこともあるしね。


白髪って生え際や分け目が染まりにくいんですが、ルプルプはそういうところも綺麗に染まりましたよ。


こんなに染まって大丈夫?って思いましたが、ルプルプはタカラバイオとの共同開発で品質にもこだわっているとのこと。


それに、昆布の中でも高級なガゴメ昆布を使用していると言うんですね。カラーリングをしながら頭皮と髪の毛のダブル保湿もできるそうです。

感想すると抜け毛が増えるっていうからこれは嬉しい


■1本で3150円→1980円、黒、ダークブラウン、ブラウンの3色から選べます!
ルプルプ




ランキング参加中!応援してくれると嬉しいです!

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング] にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo