資生堂

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

寝ながらジェルパック!資生堂からスリーピングジェルパックW発売~!

パックってやってますか?
私はたま~にしかやりません。

エイジングケアのためにはもう少し頻繁にやりたいと思うんですが、面倒くさくて(´・ω・`)

でも、たまにパックするとやっぱり気持ちいい♪
その時は「もっと頻繁にやろう!」って決心するんですけどね。。


と思っていたら、夜寝る前にパックして洗い流さずそのまま寝られるというものが資生堂から発売されましたね。

「スリーピングジェルパックW」というものです(^^♪

ジェルでぷるぷるしたテクスチャーだから真夏でもひんやりして気持ちよさそう。
私、クリームタイプのべたつくものが苦手なんですよ。
特に夏場はね・・・


このジェル、コラーゲンGLが一晩中肌に浸透し続けてくれるそうです。

そして朝起きた時には肌がぷるんとした感触に変わっているとか!
なんて便利なんでしょうね~~。

夜寝るときは肌を保湿しないと朝起きた時パリパリになってますよね。
特に冷房をかけっぱなしで寝る人は注意したほうがいいそうです。

私も真夏は24時間冷房と言ってもいい家にいます。
でも、暑いから昼間はクリームなどを塗らずに過ごしています。
せめて夜の間は保湿しないといけないなぁと思っていたのです。

でも、普通のパックは洗い流さないといけないですよね。
それは疲れた夜には面倒・・・

その点「スリーピングジェルパックW」なら塗ったまま寝られるので超便利。

お値段もそれほど高くないし、高級感もたっぷりのジェルです。


肌の乾燥を防いで、弾力も与えてくれるパック、使ってみたいですね。






資生堂の限定キャンペーン、無料サンプルもあります

最近、資生堂のオンラインショップができて、いろいろなネット限定の
キャンペーンもやっていますね。

資生堂ならどこでもあるから買い物には困らないけど、オンライン限定の
可愛いトライアルや無料サンプルなどは見逃せないかな^^

特にトライアルセットは旅行にも持っていけるし、ちょっと使ってみたい、
と思っていたものが格安で試せるのでいいですよね。

これから夏にかけて、注目のキャンペーンがあります。
豪華リゾートとして有名な星野リゾートの無料招待が当たるチャンス!
5250円以上買えばOKなので、ハードルもそんなに高くないかな、と。

 星野リゾート招待!
 全国の星野リゾートから選べますよ。沖縄から北海道まで
 どれも魅力的ですね。100組に当たるから確率も高そうです。


 a-Nationライブチケット!
 オンラインの視聴権やライブのチケット、グッズが当たります。 
 正直、こちらはあまり興味がありませんが・・・

詳しくは⇒ライブ、星野リゾートが当たる!



もう一つは、なんと言っても無料が魅力のサンプルプレゼント!
資生堂でも人気のエリクシールやホワイトルーセント、ベネフィーク、dプログラム
から選べます。限定数なので早めの方がいいかもしれません。

詳しくは⇒サンプル応募はこちら!


無料サンプル配布は資生堂はあまりやっていないですよね。
最近時々見かけるようになりましたが。実施中がチャンスですね^^

資生堂マキアージュ トゥルーパウダリーは毛穴を隠すファンデ!

資生堂マキアージュのトゥルーパウダリーはコンパクトの色も
とってもオシャレ^^
こんなにしっかり作った可愛いケースはお化粧するたびに嬉しくなります。

400コンパクト明るめ2

重みも適度にあっておもちゃっぽくないところがいいです。
ケースって案外お手軽に作られていることも多いんですよね。
マキアージュは私が持っている中でも1、2番目にお気に入りなのです。


色は2種類で、オークル10、オークル20です。
少し明るめなのがオークル10です。
くすみやシミが気になる私hさ10を選びました。
と言っても、白っぽくなりすぎることはなくちょうどいい感じ。
色選びっていつも迷いますよね~、なので2種類しかないのは選びやすいです^^

400ファンデ部分アップ明るい


マキアージュは薄づきなのに毛穴が隠れる!

というのがポイントです。
使ってみたところ、薄づきというほではなく、きちんとメイクしている
感じは出ます。外出にももちろん耐えられます。

400コンパクト開けて明るめ2

50代になると薄づき、というのはキケン(?)でもあるんですよね。
肌のくすみやシミ、毛穴が隠れないとお化粧する意味がない、というか・・・

でも、重たいのはいや、と、贅沢なことを希望するのです。
なんと言っても毛穴丸出し、というのは気分が滅入りますよね。
いちごのようなブツブツが、小鼻の周りに目立つことって私もよくあります。

こういう状態の時はクリームタイプのファンデが欠かせません。
パウダーファンデーションだけではまず隠しきれないんですよね。


マキアージュは50代の肌にもちょうどいい軽さとカバー力があります。
この頃クリームタイプのファンデはもう卒業かな、と思っていたのですが
マキアージュなら使えそうです。


マルチベース(クリームタイプ下地)、トゥルーパウダリー、そして
大人気で爆発的に売れたというブラシを使いました♪

500ファンデ、ベース、ブラシ明るい
    
 資生堂マキアージュ





テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

資生堂マキアージュパーフェクトマルチBBを使ってみた!

資生堂マキアージュはなかなか高級感がありますね♪
一般レベル(?)の製品ラインと比べるとその違いがわかります。

400」ファンで明るめ

マキアージュのクリームタイプのベース下地を使ってメイク
してみます。

ベースのカラーは1色ですが、上からパウダーを叩くので
その色で調整できます。


400マキアージュベースオークル10紙に出して明るい

写真だと少し濃いかなと思いますが、実際に肌に塗ってみると
自然な色と言ってもいいですね。
上に塗るパウダー次第で色の表情を変えます。


写真はちょっと白っぽく撮れているのですが、実際の色は
こんなに白塗りじゃありません。。
毛穴が隠れるところを見て頂ければ・・・

400ファンデのばし明るい


ベースを塗ったところです。
BB機能も追加されたマキアージュマルチベースは、重さがないのに
毛穴もかなりカバーできますね。

400化粧して右頬

私はこのベースに、同じマキアージュのトゥルーパウダリーという
ファンデーションを塗ります。

400コンパクト開けて明るめ

ファンデには色が2種類あります^^
しっかりメイクというよりも、ナチュラルなメイクです。
それでもかなり毛穴が隠れるので普段でも外出でも使える
便利なシリーズだと思いますね。

400ファンでとコンパクト明るめ
資生堂マキアージュ






資生堂のアクネケアトライアル「dプラス」をお試し

資生堂のウェブ限定のトライアルセットが可愛くていですね。
資生堂でこういうタイプのものは、今までありませんでした。
つい、あれこれ買ってしまいます。なんと言っても安いし・・・


ちっちゃい箱に入ったトライアルセットです。

400dプログラム箱明るめ



ニキビって大人でもできるんですよね。
でも、40代くらいまでかなぁ、ニキビで悩むのは。。

50代になったらにきびよりシミやくすみが悩みになるかもしれません。
私もそうですね。つい美白とか透明感、という言葉に反応してしまいます。


シンプルさがいい「dプログラム」のアクネケアケアセットです。

400dプログラム3本

1 洗顔料
2 化粧水
3 乳液

と、シンプルケアですね。

敏感な肌の方にも使えるという「dプログラム」は、この他にも

・バランスケアプログラム(乾燥もベタつきもある傾け)
・モイストケアプログラム(保湿重視)
・エイジングケアプログラム(年齢肌が気になる方向け)

と、全部で4つのプログラムがあるんですね。
どれもお値段1050円と、激安です

私はどちらかというと、エイジングケアプログラムを選ぶべきだったと
ちょっと後悔しています。

いや、このお値段なので今度エイジングケアも使ってみよう^^


にきびがある場合、毛穴の汚れを綺麗にすることも大事だけど、それと
同じくらい保湿も必要なんだそうですね。

これは、化粧水ですが、わずかにとろみがある感じ。

400dプログラム化粧水出して


乳液も軽い感じで匂いもありません。
資生堂の化粧品はいい香りが魅力でもありますが、アクネケアはほとんど
匂いもしなくて、資生堂の中ではちょっと異色な感じです。


でも、これはこれでいい、と思います。
ニキビケア化粧品らしい、と言ったらいいのかな。


dプログラムから発売されている、ニキビ跡ケアの美容液も良さそうですね。
にきびって出来ている時も気になるけど、潰れたあとも色素が沈着して
シミになってしまうのが嫌ですよね・・・

ニキビ跡を綺麗に治すことができたらいいな、と思いますよね。
限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo