食材

プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

食べ物でデトックス!

食べ物って大事なんだなぁと、つくづく思いますね。

健康を害した知人が、食べ物を買えたら体調は良くなるし、
頭もすっきりした
ということです。

それにだいぶスリムにもなりました。

この間お会いしたら、顔色も良くなっていてビックリ!


お話を聞いてみたら、お酒と肉類とコーヒーをやめて、野菜中心
生活に変えたそうです。

脂っこいものを避けて、野菜や海草・ひじきなど、体にいいものを
種類多く取るようにしたということで、それまでの食生活が一変したとのこと。


私はお酒は飲まないけど、大のコーヒー党。
朝2杯飲んで、午後にコーヒーブレイク。
晩御飯のあとに飲んで、夜遅くにもう一杯、という感じ。。


コーヒーはポリフェノールが含まれているから体にいいとも言うけど、
これはちょっと飲み過ぎ…

わかっているんだけど、やめられない。
でも、アラフィフの体はもっといたわってあげないといけないですね。


夜も揚げ物などを食べると、翌朝胃がもたれてあまり食欲がないこともあります。


以前やっていた玄米菜食にまた少し戻そうかなぁとも思ってるんですよ。

玄米はデトックス効果もあるので、ダイエットにも抜群の効果がありますね。
3カ月くらい一生懸命玄米菜食をやったら、5キロくらいストンと体重が
落ち
てびっくりしました。

お腹なんかペチャンコになりましたよ。
でも、玄米ご飯と野菜・海藻などは量は普通に食べていたから、お腹がすく
ということはなかったんですね。

食べたいけど我慢ということがなかったから、それは楽でした。
野菜ってかなり食べてもいにもたれないんですね。

夜寝る頃には胃がすっきりして、小腹がすいた感じになりました。

胃が気持ちいいと頭もすっきりするんですね。
時々頭痛があったのも、玄米菜食にしてからおさまったし。。


ちょっと前はストレスで食欲がなくなって、体重もガクンと落ちてしまったけど、
食欲が戻ってからはちょっと食べ過ぎてるんですね~。

元の体重に戻るどころか、それを簡単に越えて今はちょっと太り気味…
マズイです。50代になってでっぷりしてると体が重くなりますからね。

歩き方も老けた感じになったりして。。

50代でも綺麗!を目指しているので、食生活も見直してもう少しスリムに
なりたいと思ってます。

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo