プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

スポンサーサイト


50代の保湿、秋から使うのにお勧めなのは?

そろそろ乾燥が気になる季節になってきましたね・・・

特に夜寝る前はしっかり保湿しておくといいそうです。

肌は夜中に作られる、というので、普段手抜きの私も夜のスキンケアはきちんとするようにしています。

若いころはそんなにしっかりやらなくてもよかったんですけどね・・・
最近、しわやたるみがイヤでも目に付くようになりました。。


ところで、50代の保湿って何がいいか迷いますよね。

沢山の保湿化粧品がある中で、使ってみてなかなかいいと思ったのが「アヤナス」

敏感肌の方のために開発されたコスメですが、普通肌の人が使っても効果を感じます!


400アヤナス新セット寝かせて

これは少し前に購入したトライアルセットです。

今、リニューアルして容器などが変わっているようですが、基本的には同じだと思います^^

・化粧水
・美容液
・クリーム


というシンプルなセットですが、これがなかなかパワフルなのです♪


少しまったり系の化粧水、しっとり美容液で肌を潤わせて、最後にクリームでしっかりふたをします。

夜くらいは3ステップちゃんとやった方がいいかな、と思いますね。
ちょっと面倒かもしれないけど。


でも最後のクリームをつけると、ほんとに朝までしっとりなのです。
水分の蒸発をしっかり防いでくれているのがわかります♪


特に出かける前の日などはやっておいたほうがいいです。
お化粧ノリも違いますから。


アヤナスの特徴は、

・外部の刺激をブロックうする特許製法!
 肌の弱い方にはこれは嬉しい。アヤナスの最大の武器ですね。
 
・CVアルギネートでハリをアップ!
 コラーゲンの生産量を170%アップする成分を配合です。
 それだけじゃなく、水分の蒸発も防いでくれます。



これからの季節にピッタリのアヤナスです。

トライアルにしては分量も多く、10日分!
それなのに、お値段が1480円というのは嬉しいですね♪


こちらから⇒アヤナストライアルセット






コメントの投稿

秘密

   
限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo
