fc2ブログ
 
プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

ハイジニーナ脱毛ーブラジリアンワックス

脱毛ってすごく身近になってきましたよね。

家でできる脱毛クリームなども段々よくなってきているんですね。
私も若いころ、ドラッグストアで脱毛クリームを買ってやってみた
ことがあるんですけど、なかなか綺麗に脱毛できませんでした。


ところで、脱毛といってもその部分は様々です。
顔から腕、背中、手足など、女性は脱毛するところが全身と
言ってもいいかもしれないですね。

今、エステではデリケートゾーンの脱毛が人気になっているそうですね。

ちょっとビックリです。

だって、恥ずかしい、という気持ちが先に立って、なかなかエステでは
頼めないメニューだと思っていましたから…

デリケートゾーンというと、

Vライン
Iライン
Oライン


の3種類があります。

Vライン脱毛というのは前にも聞いたことがありますが、
最近ではIライン、Oラインも大人気だそうです。

Iラインというのは女性器のまわりになりますね。
ここがスッキリしていると、ビキニなど着た場合にも気にならないですね、確かに…

あ、私はもうビキニは着ませんけど…


Oラインというのは、肛門のまわりです。
ここって、自分では見えないけど、女性でもここにヘアが生えている人
結構多いそうです。

そして、とても気になる部分でもあるそうです。
なかなか自分でまじまじと見る場所ではありませんが…


でも、恋人がいる人だと見られてしまう部分でもありますね。
自分では見えないけど、見られる…
これはかなり気になりますね。


こういうデリケート部分から綺麗にヘアをなくしてしまうのが
ハイジニーナ脱毛、またはブラジリアンワックスといいます。


アメリカでは普通のことだそうで、あの「セックスアンドザシティ」にも
ブラジリアンワックスのことが出てきたそうですね。


ヘアがなくなると、衛生的にはとてもいいそうですね。
生理のときには雑菌が繁殖しますが、そういったことも防げるし、
なんといっても蒸れから解放されるのがいいところ。


この脱毛は、エステでも受けられるし、家でやることもできるんですね。

エステはちょっと恥ずかしいけど、やはり自分でやるより綺麗に
できるそうです。

外国人のエステティシャンが多いのも、ブラジリアンワックスの特徴かもしれないですね。


自分でやるなら、刺激の少ないシュガーワックスがお勧めだそうです。
強いワックスは肌を傷めてしまうこともあるそうですから。
かぶれたりすりむけたりしてヒリヒリすると辛い場所ですからね…

温める手間のいらない常温タイプで、蜜ろうなどを使用したものが良いとのことです。



【お勧めの脱毛エステ

エステでハイジニーナワックスをやっているところは、実はまだそんなに
多くないんですね。

ピュウベッロ」はその中では先駆的といってもいいでしょう。
ハイジニーナ脱毛が人気のメニューになっているということです。
  ⇒【脱毛/美顔/痩身】エステサロンピュウベッロ




【自宅でやるなら

自分でとりあえずやってみたい、という場合はこちらが良さそうです。品切れになることも多い商品です。
 ⇒ブラジリアンワックスもできる脱毛ワックス 肌にやさしい水溶性。お手軽に自宅でサロンのワックス脱毛、トリートメント効果でお肌もツルツル、ビーエフ1改め【シュガーワックス】お待たせ致しました!【5月17日より発送予定】【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】


私はとりあえず、腕や足の脱毛から始めてみます。

この間頼んだ豆乳脱毛ローションがそろそろ届くころです…


テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

秘密

   
限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo