fc2ブログ
 
プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事

江原道のクリスマスコフレが出た♪


江原道(こうげんどう)は映画スターが使うメイク用品として有名ですね。
私もトライアルセットを頼んでみて、その良さにファンになってしまいました。

50代になるとどのメイク用品を使ってもくすんだ肌や毛穴の目立ちは
どうしようもないのかなぁ、と思っていたんですが、
江原道のメイクはナチュラルだけど、透明感が合ってすごくきれいに
仕上がる
んですよ

最近スキンケアにも気をつけているせいもあると思うんですが、
ファンデーションとか粉って、どれでも同じじゃないんだなぁと思いました

これまでもそれなりに有名なメーカーのファンデを使っていたんですけど、
お化粧するとすごく肌が重たくなってしまって、家に帰ったらすぐに洗い流したく
なっていたんです。

でも、江原道のファンデは軽いんですよ。
それなのに化粧崩れも少なくて、やっぱり特殊というか女優さんが使うだけの
ことはあるな、と思います




その江原道からクリスマスコフレが限定販売されてます

黒いシックなフェイクファーのポーチに入ったメイク用品です。
モイスチャーセットとアクアセットの二種類で、どちらもお値段10500円ですね。

s-DSCF9257.jpg

モイスチャーセットは、
モイスチャーファンデーション
フェイスパウダー ベビーピンク
リップグロス
メイキャップカラーベース パールホワイト

クリスマスプレゼントとして
メイキャップカラーベースス グリーン&イエロー
クレンジングウォーター
オーガニックコットン

がついています。



s-DSCF9259.jpg

アクアセット
アクアファンデーション
フェイスパウダー ベビーピンク
リップグロス
メイキャップカラーベース パールホワイト


クリスマスプレゼントとして
メイキャップカラーベースス グリーン&イエロー
クレンジングウォーター
オーガニックコットン

がついています。


ファンデーションがモイスチャーのしっとりしっかり系か、
アクアのさっぱり系かの違いで、あとは同じものが入っているんですね。


s-DSCF9263.jpg

ベースカラーは、パールホワイト、イエロー、グリーンの3種類があって
私も全部使ってみたんですけど、パールホワイトが一番気に入ってます。

仕上げの粉をはたいたときに、透明感が出て綺麗に仕上がるんですよ

クリームファンデーションはしっかりつくわりに軽い感じでしたが、
今度はアクアも試してみたいなと思ってます

さらに軽い感じだったらもっと使いやすいかなと思うので…


ところで、このクリスマス限定のフェイスパウダー、可愛いですね
色は白、ベビーピンク、ライティングパウダー(ベージュ)の3種類で
3色セットで5040円です。

s-DSCF9265.jpg

クリスマスコフレに入っているのはピンクのパウダーで、
肌の色を柔らかく見せてくすみをとってくれるそうです。

ピンクのパウダーなんて、珍しいですよね

私が普段使っているのは白のパウダーですが、白っぽくなることはありません。
ファンデーションの色がきちんとベースについているので、その色を綺麗に
反映してくれるのが、この白のパウダーなんですね。

この可愛いパッケージはクリスマス限定だそうですよ。
3色全部試しても5040円だし、お値段もお手頃かな、と思います。


それにしてもクリスマスコフレって大人気ですよね。
色々な製品が沢山詰まっていてとってもお得な感じだし、
パッケージなどもとってもお洒落です。
クリスマス限定コフレはこちらから見られます
↓ ↓


江原道





★ランキングに参加中、今何位かな?

人気ブログランキングへ


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

質問です!!

最近江原道のお試しセットを使って現品を買おうかなと思っていたところ、こちらのブログを拝見させていただきました!!
クリスマスのファンデセットが欲しいのですが公式HPに載ってないんです(x_x;)
クリスマスキャンペーン第2弾の11月15日から発売なのか、もうすでに販売されてるのか教えていただけませんか??
もうすでに発売されている場合はどのように購入出来るのかも併せて教えていただけると助かります!!
初めてなのに厚かましくてすみません(+_+)

コメント一覧

Re: 質問です!!

まさきちさん、

コメント有難うございます。お返事遅くなってすみません。
http://www.kohgendo.com/
ここから見られますよ。「Xmas Campaign」というのが下の方にあります。
それをクリックすると出てきますよ~♪

私も最初トライアルを試しました。
最近ダイレクトメールが送られてきてそれに出ていましたけど、
ダイレクトメールきませんでしたか…?

江原道、なかなかいいですよね!私もクリスマスコフレ買いたいと思ってます♪
ではでは…
   
限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo