プロフィール
200横明るめ
はじめまして!
管理人のKeikoです。
50代の美容や健康、ファッションブログが少ないな~と思って立ち上げました。
50代ならではの美しさを追求していきたいと思います♪
同世代の方や素敵なミドルに興味のある方のコメント、相互リンクなどをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします^^
【仕事】
インターネット関連と語学講師をしています
兼業主婦歴は長いです^^
【趣味】
極めたものはありませんが、いろいろなことに興味あり!
最近はペットと過ごすこと、都内散策(まだまだ知らないところがいっぱい!)などなど。
ガッチリ稼いで保護犬をたくさん助けたい!と思っています。
あとは、瞑想もちょびっと。宗教とは関係なく、本来の自分を取り戻すために修行中♪
メチャお得ですよ~♪
★  ☆  ★  ☆

13,100円⇒1,930円
1か月たっぷり使えてこの値段!
s-サッフォセット

サッポーモニター募集!
使ってみました!
50代向けオールインワン
オールインワン化粧品は便利!50代の肌に使えるもの、保湿力が高いものはこられでした!

400注いで混ざったところ
リポコラージュは生コラーゲン!肌への吸収がスゴイです
速効型生コラーゲン配合美容液
⇒使ってみました!

メディプラス明るめ
医療機関でも使われるオールインワンは安全性ではナンバーワン!
1本で驚くほど保湿☆簡単スキンケアをGET♪
⇒使ってみました!
カテゴリ
靴 (2)
酵素ダイエットは楽♪
酵素ダイエットは健康的だからイイ!プチ断食ダイエットにも置き換えダイエットにも最適ですね!

180ノニジュース
イチオシです!ノニとマンゴー、プラセンタ配合ですごく美味しい~♪
果熟酵素フルーツダイヤ
⇒飲んでみました!


180ベジーデル
定番ですね。黒蜜の甘さが濃厚です
ベジーデル酵素液
飲んでみました!
最新記事
メールはこちらへ!
相互リンクなどのメールはこちらへお願いします♪美容ブロガーさんからのご依頼大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
人気記事



徐々に徐々に老いていく・・・

ブログを書き始めてからもう何年も経っているんですね。

最初の頃はアンチエイジングにも力が入っていたというか、まだまだこれから!みたいなところもありましたよ。

でも最近は、なんというか美容より健康というか、まず病気にならない事、そして毎日楽しく生きることが大事だなぁと思うようになりましたね。

これが年齢による気持ちの変化というものなんでしょうね。


でも、だからといって外見がどうでもいいというわけじゃありません。
無理はしないけど、こざっぱり、こぎれいなおばさん、お婆さんになりたいと思ってます。



この間友達に会ったんですが、同級生なので同じように年を重ねてます( ;∀;)
以前はきれいな人だったのですが、いや、今でも同年齢の人と比べると十分きれいなんですが、やっぱり老いは隠せないですねぇ。

背中が少し曲がってきているし、顔のハリも徐々に失われてきているのを見て、自分の顔を見るよりも年月を感じましたね。

自分の顔って毎日見てるから、老けてることはわかるんですが、変化を感じることがないんですね。


でも、老いを悲しむんじゃなく新しい経験として面白がったりできればいいな、と思います。
死ぬまでは生きてるんですから、そして誰でもいつかはこの世からいなくなるんですから♪



またずれの不快感を解消するクリーム「モモンヌケア」

股ずれって言葉、なんか恥ずかしいですけど、夏場になると思いだしますね・・・
そんなに太っていなくても、夏は太ももがすれるのが気になります。

普段はストッキングなど履かずに過ごしていますが、真夏はどうしても太腿が暑苦しい(´・ω・`)

股ずれって一度気になりだすと気になり続けてイライラしてきますね。
太腿をぎゅっとつまんで、これがなくなればいいのに!なんて無駄な事をしています。


と思っていたら、またずれの専用クリームというのがあるんですね~。
なんでもあるんだな、最近は。

モモンヌケアという製品ですが、これは肌を保湿しながらサラサラにしてくれるそうです。
太腿も汗をかくから、サラリとした感触になるクリームは有り難い!

そして、肌の炎症を抑えてくれるそうなので、すれたところが赤くなったりすることも避けられますね。


それだけじゃなくて、黒ずみのケアもできるんですって~。
メラニン色素の沈着を防ぐ働きもあるから、太腿だけじゃなくてVラインやパンティライン、膝がしら、くるぶし、ひじなどにも使えるそうです。

黒ずみってこの年齢になると必ずあります。
人から見ると目立つところですが、ほとんどケアしていない人も多いんじゃないかな。


またずれと黒ずみが一度に解消できたら素足やノースリーブで堂々と歩けそうですね^^

それに、保湿効果もあるから夏だけじゃなくて一年中使えそうです。

公式通販⇒太もも股ずれ/即効薬用クリーム/モモンヌケア






寝ながらジェルパック!資生堂からスリーピングジェルパックW発売~!

パックってやってますか?
私はたま~にしかやりません。

エイジングケアのためにはもう少し頻繁にやりたいと思うんですが、面倒くさくて(´・ω・`)

でも、たまにパックするとやっぱり気持ちいい♪
その時は「もっと頻繁にやろう!」って決心するんですけどね。。


と思っていたら、夜寝る前にパックして洗い流さずそのまま寝られるというものが資生堂から発売されましたね。

「スリーピングジェルパックW」というものです(^^♪

ジェルでぷるぷるしたテクスチャーだから真夏でもひんやりして気持ちよさそう。
私、クリームタイプのべたつくものが苦手なんですよ。
特に夏場はね・・・


このジェル、コラーゲンGLが一晩中肌に浸透し続けてくれるそうです。

そして朝起きた時には肌がぷるんとした感触に変わっているとか!
なんて便利なんでしょうね~~。

夜寝るときは肌を保湿しないと朝起きた時パリパリになってますよね。
特に冷房をかけっぱなしで寝る人は注意したほうがいいそうです。

私も真夏は24時間冷房と言ってもいい家にいます。
でも、暑いから昼間はクリームなどを塗らずに過ごしています。
せめて夜の間は保湿しないといけないなぁと思っていたのです。

でも、普通のパックは洗い流さないといけないですよね。
それは疲れた夜には面倒・・・

その点「スリーピングジェルパックW」なら塗ったまま寝られるので超便利。

お値段もそれほど高くないし、高級感もたっぷりのジェルです。


肌の乾燥を防いで、弾力も与えてくれるパック、使ってみたいですね。






プロの美容師も勧めるノンシリコンシャンプー、守り髪は50代にピッタリ!

50代になると髪の傷みもひどくなってきますね・・・
私は、カラーリングを家ですることにして、できるだけダメージを受けないようにしました!

市販のものでも刺激の強いものがあるので、やっぱり家でやるのが一番かな、と。
今度ヘナとアロマの白髪染めに挑戦しようと思ってますよ♪


ところで、シャンプーですが、これもたくさんあって迷いますよね。
基本、ノンシリコンでラうレス硫酸系が入っていないものを選んでいます。

シャンプーオタクの私はかなり多くの種類のシャンプーを試してきました!
中にはちょっとどうかな、と思うものもありましたが、それも経験ですね。。
使ってみないと自分に合うかどうかわからないので。。


品質的にも安心で、髪のプロが選ぶものはやはりいい感じのものが多いですよね^^

「守り髪」というノンシリコンシャンプーも、美容師さんが使っていてお客さんにも勧めているというのです。

ポイントは、
■ きめ細かい泡で、プロのシャンプーができる!

■ 白髪染めなどでダメージを受けた髪を改善する!

■ 保湿成分が豊富で髪にハリやコシを与える!

シャンプーって泡も大事だったんですね。
空気を含ませたきめ細かい泡は、自分ではなかなか作れないそうですが、「守り髪」はそれを可能にしてくれるそうです。

そして、アルガンオイル、ぺリセア、ナノリペア-CMCといった保湿成分がパサついた髪をしっとりさせてくれるんですね^^


私としては400ml入りという容量も気に入りました~。
いいシャンプーって250mlくらいしか入っていないものも多く、すぐになくなってしまうんですね・・・

それなのに、お値段は結構高い(-_-;)


「守り髪」は250mlと同じくらいのお値段で、400mlも入っています!
これなら、ガンガン使っても大丈夫^^

● リピート率は81%

● 口コミは

  
・まとまりがよくなった
・しっとりして、ツヤがでた
・ハリ・コシがでた
・うねりがなくなった
・ボリュームが出た


と言ったものが多いです。

私も年齢とともにくせ毛になって、へんなうねりが出てきて困っていたんですね。。
そういうのも改善できるならぜひ使ってみたいな、と思いました!


公式通販美髪ベースメイクシャンプー『守り髪』



限定情報!
見た目年齢、若返りたい方へ!
エイジングリペア (7)
馬プラセンタでエイジングケア エイジングリペア
★レポ⇒こちらから!
高濃度です!美白ならこれ!
◆ビーグレン(基礎化粧品)
200whitecreamdeco明るい
浸透力が国際特許を取るほど。確かに肌が変わります♪
[b.glen]ハイドロキノンでシミを消す
レポはこちら
ビーグレンの児玉社長と直面談でお話!↓
s-ビーグレン社長
資生堂は50代向け
◆資生堂は50代向けが充実!いいですね♪

400」ファンで明るめ
マキアージュのファンデ、軽くてカバー力あり♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400コンパクト明るめ
毛穴やくすみを綺麗にカバーして透明感がアップします♪
ワタシプラス 資生堂
使ってみました!

400ブラシ斜め明るめ
このブラシを使うと毛穴もスッキリツルツル肌に仕上がります
ワタシプラス 資生堂
⇒使ってみました!
白髪染めはこれで!
◆自分で綺麗に染められます!
400rishiri (2)
私はもっぱらこれ!5分で染められ髪も傷みません♪
詳細は⇒利尻ヘアカラートリートメント 利尻昆布
ルポは⇒こちら
美顔器で若返り!
◆たるみ・ほうれい線解消にこれ! 400エステナードソニックとジェル2 超音波が気持ちいい!たるみがとれて小顔になりますよ♪>
詳細は⇒エステナードソニック エステナードソニック
ルポは⇒こちら!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
美容情報


コスメ

人気ブログランキングへ

美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

  • seo
